
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

やっと...。

2010.06.13 *Sun*
やっと...。
できました~
AlohaPicnicに出す予定だったマキシ丈ワンピ

ちょっと、時間かかりすぎ...
そのわけは...

服の丈と段数です

とりあえず見てね
003_convert_20100613003727.jpg
シャーリング部分を胸丈のみにしました
3段ティアードで


004_convert_20100613003754.jpg
透明のストラップ使用

実は
レース部分
縫い代を調整中にハサミで穴をあけてしまいました~~~
仕方なくレースをつけて隠した次第です...

006_convert_20100613003848.jpg
ふんわりした感じがわかるかと
思いきって着画
150cmです
ヒールの高い靴じゃないと
こんなの着て歩けない感じですが。
背の高い方に似合う125cm丈です~
商品だけど着画しました


AlohaPicnicの売れ残りちゃんと一緒にノエウラさんに
出そうと思ってます


ノエウラちゃん。
shopにもうすぐ出します
待っててね
&よろしく~~~
ではでは~
次号をお楽しみに~~~
(あ~~~赤のドットが来ないよ~~~(ぼやきでした。)
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

素敵!!
ワンピース完成おめでとうございますv-22

とっても流行中のマキシ丈のワンピース!!
レースが良いアクセントになって可愛いe-420
胸下の切り替えなので足長効果もありますねe-349
2010/06/13(日) 11:33:49 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotoricchiさんへ~☆彡
え~~~e-454
うれしいです~e-266
がんばった甲斐がありました~e-271
ありがとうございます♪
2010/06/13(日) 15:03:04 | URL | あやケン #- [Edit
ワンピースかわいい~。
あやケンさんもかっこいい~。
2010/06/14(月) 07:21:09 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさんへ~☆彡
ありがとうございます~☆彡
カッコいいなんて照れちゃう~♪

charryhouseさんのやりたいこと~のつづき~
楽しみで~~~す♪
2010/06/14(月) 10:50:49 | URL | あやケン #- [Edit
わぁ~かわいい~(=´∇`=)
マキシ丈はやってますもんねぇ~。
ふんわりワンピだと妊婦さんでも着れるし、よさそう^^
私は今年は授乳があるので、ワンピは着れないけど^^;
2010/06/16(水) 21:47:24 | URL | ちるりる #jxT87rSU [Edit
ちるりるさんへ~☆彡
ありがとうございま~~す(^^*v
お久しぶりですね~~~♪
お元気でした?

マキシ丈かわいいです?
うれしいです♪

また、授乳にいい服も考えてみますね~☆彡
2010/06/16(水) 23:44:47 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
