
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

スケジュール

2010.06.07 *Mon*
めずらしく今日はハードスケジュール
でも、
バッチリこなせると
それも気持ちがいいもんです♪

am6:30起床
am6:40子どもたちを起こし朝食
am7:30子どもたちを送りだし
am8:00片づけなどの家事
am9:00~11:00縫い物
am11:20試食会のため学校へ
001_convert_20100607211452.jpg

002_convert_20100607211515.jpg

この日は救急の仕方の講義も受けました
AEDの使い方も習いました

pm3:00子どもたちと下校
pm3:30近所の子をカット
pm4:30最寄りの駅までお迎えに行き
そして、カット
pm5:00駅に送り。夕食の支度
pm5:45夕食着替えて剣道に行くため支度
pm6:40道場へ
003_convert_20100607211540.jpg
手前から2人目がぼっちゃん


005_convert_20100607211612.jpg
むすめ
一生懸命やってます


pm9:00終わって家へ
pm9:30寝る準備をしてお休みタイム

子どもたちが寝たら
また縫います~♪

買い物にも行けないくらいキチキチだけど
こなすと
なかなか気持ちがいいです
まるで“できる女”みたい...
(charryhouseさん。フレーズいただいちゃいました





追記~
残念~~~~
夜はさすがに寝ちゃいました~~~~
睡魔にはかないません~~~~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ハードスケジュールだわ~!

私なんて、朝寝昼寝夕方ぼんやり夜うたた寝だよ~。
ああ恐ろしい・・・・。
2010/06/08(火) 07:24:27 | URL | akoyako #- [Edit
できる女だわ~
う~んかっこいいママさんだ。

私のやる気は一瞬でした・・・。
思い通りにいかなくて
妥協妥協の日が2日つづいていますv-12
2010/06/08(火) 07:54:42 | URL | charryhouse #- [Edit
akoyakoさんへ~☆彡
こんなに忙しい日はめったにないんだけどね~(^^*v

カットが重なるとね~~~(-0-/

いつもは...。
で~す(^^/~~~
2010/06/08(火) 07:55:03 | URL | あやケン #- [Edit
charryhouseさんへ~☆彡
ありがとうございま~~~す
でも、夜は撃沈されました~~~(^^;


今月はカット月間なので
こんな日が後2日はあるかも...

妥協妥協の日...。
とは?

今からcharryhouseさんのとこに行きますね~~~v-105
2010/06/08(火) 08:00:10 | URL | あやケン #- [Edit
ぎっちりスケジュールを数々こなすあやケンさん
スゴイですe-2

良い刺激になりましたe-257

私もダラダラ過ごさずがんばってみますe-2
2010/06/08(火) 08:59:09 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotoricchiさんへ~☆
いえいえ~”(ノ><)ノ
こんな日もあるってことです~(≧ε≦)
3年前に今の家に引っ越したんですが~

家相がいいのか。???少しずつ忙しくなってます~☆

ゆるり~♪の日も大切と思います~♪*.,・'・,,・。♪

あ~!
ワイハ行きったいな~(≧∇≦)
2010/06/08(火) 12:12:39 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
