
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

チュニック~ミニーちゃん編~

2010.06.04 *Fri*
明日、トーカイの店長会
持っていくものがないと
肩身の狭い思いをさせてしまうので~

義兄さん家族が夏に
ディズニーランドに行くということで
頼まれたミニーちゃんコスプレ衣装のチュニックを
急きょ、完成させました。
(店長。明日はよろしくです~

この、チュニックは
義兄さんのお嫁さんに
(だって、私の方が年上...)
作りました

大人向けに
ピンドットを使い
ベルトを〆ると
ワンピっぽくなるように
ひざ上10cm丈です

001_convert_20100604223443.jpg

ピンドット。
見えませんね


002_convert_20100604223507.jpg

袖をチューリップになるようにゴム仕上げ
(かろうじて、ピンドット見えてる

襟首もゴム仕上げにしました~


これを見てるかもしれない義兄さん夫婦
ホントは
全部仕上がるまで“ないしょ”の
つもりだったけど
なかなか、だまってられない性格です

とりあえず
家族全員のコスプレ
を、作るつもりで~~~す


最近、ますますブログを通しての
お友達の刺激がすごくて...
あやケンの縫い熱上昇中
これ以上ヒートアップしないうちに
作業を進めたいと思います
(早く布来ないかな~~~






最近、fc2ブログ友で
仲良くさせてもらってる方がいます
なんと!!!!!
ミュージシャン~♪
(すごいでしょ!)
お互い読み逃げからはじまり。
今はCDが届くのを待ってます♪
(あっ!催促じゃないからね♪)

たった1曲しか知らないんですが
とってもステキな声
しかも、人望人格もアツい方で
あやケンは半ば“ひとめぼれ”状態です
(いえいえ、あやケンは人妻ですから~(笑)

また、CDが届きましたら
話をしましょう。

近々、リンクもいただきたいと思ってます~


以上、
あやケンの“ぼやき”でした~
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

わぁ~ミニーちゃんだぁe-51
このかわいいワンピとミニーちゃんのミミを付けたら
気分も盛り上がりますねe-2

次のディズニーコスプレ楽しみにしていますe-343

2010/06/05(土) 09:07:33 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotoricchiさんへ~☆
ありがとうございます~☆

まだ、布待ちだから~(^O^)
次なる製作に取りかかろうと思ってます~o(^-^)o

楽しみにしててね~o(^-^)o
2010/06/05(土) 16:57:56 | URL | あやケン #- [Edit
すてきだぁ・・・。
わたしも服作りたい・・・。
やりたいこといっぱいありすぎちゃって・・・。
わたしも、ブログのお友達のあやケンさんの
影響うけすぎかも・・・
2010/06/05(土) 20:38:51 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
ありがとうございます~☆

お互いに刺激されるのって、ステキです~☆

でも、革やトールは私じゃあとても。
ほしい時はオーダーさせてくださいね~(^з^)-☆
2010/06/05(土) 21:00:32 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
