
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お友達~いただき物編~

2010.06.03 *Thu*
前回の続き...
ちびびさんにお土産をいただいちゃいました~

プチ交換会みたいだけど...

ちびびさんからいただき物は
あやケンのそれ!とは少しちがう...

ちびびさんらしい逸品です

さっそく見せちゃいましょう~

002_convert_20100602234923.jpg

まずはあやケンの。
デジカメポーチです
DSと比べてみたよ
デジカメポーチより小さなお出かけバッグにしたいな


そして
003_convert_20100602234951.jpg

むすめのは。
いちごちゃんです
急いでいたので
裏生地がお見せできませんが
なんと
リバティー様です
なんとも贅沢な一品です
むすめはムダに持ち歩いています~~~

ラストは
004_convert_20100602235018.jpg

ぼっちゃん。
DSがケースごとすっぽりおさまる逸品。
かわいいかぶと虫&くわがた柄
きっと、
じいじの家にお泊りの際には
活躍するでしょう


ちびびさん
いつも、ありがとね~
イベントをひかえてるのに
無理言ってごめんね

でも、うれしいんだよ
小さいバッグは
参観日やちょっとした行事に
持っていきたいと思います
また、年甲斐もない“ガールズトーク”
を、いっぱいしましょう。
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

カワイイ、バックだね
こんな、キュートなバックもらえたら
気分は絶好調になれちゃうねv-22
2010/06/04(金) 08:12:28 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
でしょ。でしょ♪
charryhouseさんのポーチもちぃっちゃくて~☆
かなりのツボです~(≧∇≦)
2010/06/04(金) 08:50:25 | URL | あやケン #- [Edit
心のこもったプレゼントってホントうれしいですよねv-22

ちゃんとあやケンさんお嬢さん坊ちゃんのことを考えたデザインで
私までうれしくなっちゃいましたe-51e-51
2010/06/04(金) 16:45:46 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotorrichiさんへ~☆
でしょ♪でしょ♪

むすめなんていつもそばにおいてるわ~♪

私もうれしくて~☆ 持ち歩いてます~☆
2010/06/04(金) 17:12:00 | URL | あやケン #- [Edit
あれれ~
嬉しいような、恥ずかしいような・・・
でも、気に入ってもらえて嬉しいよー
あやケンさんのはまた別で作るね~
あやケン食堂!!最高に美味しかったよん。
みんな美味しかったけど私のツボはブロッコリーときゅうりと海苔のサラダ!!この組み合わせマネさせてね~
また、近いうち遊びに行くね☆D(*⌒▽⌒*)B
2010/06/04(金) 22:19:51 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへ~☆彡
あれれ~
じゃないよ~(*^-^*)

うれしかったんだもん♪

私にまた何か作ってくれるの~~~?
うっうれしすぎる...。(^^*v

イベント控えまくってるから
どうぞ
ゆっくりね☆彡

きゅうりとブロッコリーのサラダは
醤油にマヨ、コショウの順に味を付けてね~!
海苔は大1枚使ったよ
半分はサラダに混ぜてしっとりと。
半分は上にのせてパリパリさせてね~☆彡
2010/06/04(金) 22:42:40 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
