
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お友達

2010.06.01 *Tue*
月曜日
ブログ友達のちびびさんと
お向かいに住むemi太ちゃん
ランチ限定参加(笑)のノエウラちゃん
あやケンの4人で
あやケンのうちで初のガールズトーク(girlな年じゃないけど(笑)


あやケンのもてなしは
もちろん。
ラ.ン.チ.

最近、寝不足だから
野菜あり
肉ありの
体回復メニューです

001_convert_20100601212325.jpg

明太子パスタ
鶏肉のパセリたっぷり焼き
きゅうりとブロッコリーの海苔サラダ
根菜とキャベツの塩スープ

ノエウラちゃんもポテトサラダを持ってきてくれて
(写メ忘れてごめ~~~ん


あやケンは飲まないけど~
ちびびさんはお酒好き
きっと飲みたい筈だけど
お茶でカンパイ~~~

ハンドメイド仲間ということもあり
話が次から次へと...。
つきません。

そして、
間もあけず
teaタイム

みんな、
持ち寄りで(あっ!あやケンはランチ担当なんで...)
emi太ちゃんの紅茶くっきー&黒ゴマクッキー
ちびびさんが持ってきてくれた“マカロン”
(あやケンもemi太ちゃんもちびびさんも初!!!!!)
ノエウラじいちゃんの無農薬いちご
いっぱいスイーツが並びました~~~~

002_convert_20100601212403.jpg

超~~~~~セレブなちータイムです
残念ながらノエウラちゃん
お仕事でランチタイムのみ
(ノエウラちゃんごっめ~~~~~ん。おいしかった~~~(笑)

ガールズトークがつきないけど。
あっという間に3時
みんな
おかあさんにもどる時間。

急いでお迎え&ちびびさんを駅に送りました

あ~~~~~~
楽しかった

後日、ちびびさんより
かわいいこんな写メいただきました

006_convert_20100601213017.jpg
大きくなってるはずと
大きく作りすぎてしまった...

でも、かわいいぃ~~~~~

ちびびさん。
ありがとね~
あなたが来ると
いつも集まれない友達も
一緒に楽しめます

かわいいたぁ君の写メもありがとう

ベタな紹介でごめんね

emi太ちゃん。
お向かいだから
いつも
甘えちゃいます
emi太ちゃんのおやつサイコー
ありがとね

ノエウラちゃん。
いつも
忙しいのに
来てくれて
ありがとう
葉竹。
おいしかったわ~
たまにはコメントちょうだいね(笑)

ちびびさんから
ステキなプレゼントいただきました

その模様は
またの機会に...
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

この前はごちそうさま~☆
こちらこそ、いっつもあやケンちゃんに甘えちゃって申し訳ないわ~(><)でも、料理が苦手な私はあやケン食堂が大好きなの~♪またお菓子作って差し入れするねん。

ホントガールズトークっていうか女子トーク楽しかったよね~。子供がいないとトークに集中できるから、時間もあっという間だったね。もっと時間ほしかったな~。

たぁくんのシャツも可愛いね。やっぱりよく似合ってる♪さすがあやケンちゃん!

emi太は、今朝から咳が出るようになっちゃって、今日もミシンできないかも~。疲れがピークっぽい…でも、布テープくらいは作るよん。
2010/06/02(水) 09:53:55 | URL | emi太 #- [Edit
emi太ちゃんへ~☆
こちらこそ~o(^-^)o
いつもお世話になって~☆
emi太ちゃんには頼ってばかりだわ~”(ノ><)ノ

いくつになってもガールズトークしたいね~(≧∇≦)

いやいや~
大台にのったら、井戸端会議に変更か~!?
2010/06/02(水) 12:44:45 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
