
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

AlohaPicnic~本番当日!?

2010.05.15 *Sat*
aloha~~~~

ついに
この日がきちゃいました~
もう!!!!!ドッキドキ

緊張をおさえきれないまま...
朝早くにテントをはり
一緒に小物ブースをするソレイユちゃんと待ち合わせ♪

いざ、出陣!!!!

001_convert_20100515182433.jpg
shopノエウラ&ソレイユちゃんそしてあやケン
3人でいざopen!!!!!
(写真にいるのはソレイユちゃん


いざ、はじまってみると
さすが!!!ハワイ好きの人たちの祭典だけあって
大盛況~~~~

お客さんの大半はフラのゲストさん
ハンドメイドのハワイアングッズに
みなさん興味深々~~~~

そして
こんなゲストも!!!
002_convert_20100515183207.jpg
子どもの顔くらいのサイズのホヌ~海がめ~
これで1歳
さすが!亀は万年~!です~~~

003_convert_20100515183239.jpg
shopノエウラ~のbagを
なんと!?2個買いしてくれた
マウナケア&ハラウナプアハリアアロハのダンサーさん
出番前に何度も足をはこんでくれました~~☆彡

そして
ついに

004_convert_20100515183315.jpg
フラ&生バンドのコラボです~~~
愛知県にいろんな所から
この、大野海水浴場に来てくださいました~~~


005_convert_20100515183356.jpg
ノエウラちゃんやあやケンのお友達いっぱいの
ハラウマウナヌイアロハピカケのみなさん


そしてそして
007_convert_20100515183419.jpg
あの、ロングワンピ
うっ!売れちゃったんです~~~~!!!!!!!!
しかも
その時に着替えてくださって~~~~♪
あやケンはうれしさのあまり
“写真。撮らせてください!!!”
お願いしちゃいました~~~
こんなに、
上手くいっていいの?
そんな気も...


でも、
ハワイ好きの方はみんな情熱的~~~
売れないと思ってたけど
ロングドレスはキッズもレディも完売です
ホント、びっくりです~~

ソレイユちゃんもノエウラちゃんも好評でした~☆

まだまだフラは続く...

008_convert_20100515183452.jpg
これもハラウマウナヌイアロハピカケ

009_convert_20100515183523.jpg
大野保育園の子どもたち~
みんな上手に踊ってました~
この、保育園はいずれ廃園になってしまうんです~
でも、子どもたちは元気いっぱい!!!
少し涙がでちゃうけど
子どもたちは
まっすぐ
素直に
この歌と踊りを楽しんでました~


ラストは~~~~?

011_convert_20100515183603.jpg
出演者&お客さんみんなでエンディング~~

主催者が友達だった今回のイベント

友達も
一緒にがんばったソレイユちゃん
ノエウラちゃん
そして
あやケンも
楽しく
時には失敗し
寝不足で
日々の生活に追われつつ
必至でがんばりました
ミシンをしばらくはお休みするかもしれないけど
縫い熱は
今も健在です

そして
主催者のみんな
ホント
良かった
素晴らしかった
みんなの気持ちが
こんなに人を集めて
感動させてくれました

イベント参加は
いいよ~
って軽いカンジ
でも
すごく楽しかったよ
ありがとう

permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

アローハ
お疲れさまでした!!!!!!
いや~なんとか無事に ものすごく楽しくあっという間の一日だったね☆
また一緒に参加したいな(*^_^*)
お子たちとパパにもお礼を。。。
あやけんちゃんに 背中を押してもらって作品たちもできたよ。ホントにありがとう
ではでは月曜に会えますように。。。
2010/05/15(土) 19:58:29 | URL | soleil #- [Edit
soleilちゃんへ~☆彡
こちらこそ~~~(^^*/
お疲れちゃん~~~♪
あれ~?
寝てたんじゃなかった~?(笑)
いや~~!
パパはお疲れちゃんだったけど...子どもたちは!?

soleilちゃんと出来て
私もホント
良かった~
よかった~

明日楽しみに~♪

2010/05/15(土) 21:36:35 | URL | あやケン #- [Edit
お疲れさま~!!!
ものすごく行く気満々だったのに
旦那がダウンでどこも出れなかったよー
観たかったなぁ・・・・
あのドレス!!!すごくかわいかったもん!
そりゃあ嫁にいっちゃうよ!
すごいよーあやケンさん!
なんだか私が興奮しちゃったぁ~
今日、明日とゆっくり休んでねー
31日にいっぱいお話しようねー☆D(*⌒▽⌒*)B
2010/05/16(日) 00:43:05 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへ~☆
ちびびさんありがとう~(≧∇≦)
その気持ちがうれしいわ~♪

31日はいっぱい話すわね~!(b^ー°)
2010/05/16(日) 05:51:58 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
