
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

卒園式

2010.03.25 *Thu*
小雨が降り続く今日
ぼっちゃんの卒園式がありました~

厳粛な雰囲気の中
写真はなかなか撮れなかったけど
式後はなごやかな中で写メしました
001_convert_20100325163113.jpg
まんまカメラ目線のぼっちゃん。
003_convert_20100325163143.jpg
2年間持ちあがりで大変お世話になった先生からの最後のお話

M先生より
“みんなに先生から最後のお話です~”
みんな1年生になって
これから、楽しいこともいっぱい!
うれしいこともいっぱい!
ワクワクすることもいっぱい!
だけど。
がんばりすぎて
元気がでなかったり
くよくよしたり
泣けてしかたのない時は

どうぞ
この***保育園に来て
先生に会いに来てください
先生とお話して
くよくよした気持ちを直したり
がんばる力を身につけて
また、
次の日も学校でがんばれるように
保育園に遊びに来てね~



こんなステキな言葉をいただいて
りっぱに旅だちです

式では
泣いたり
笑ったり
歌も歌って(歌詞はおとなりさんを見ながらね~)
上手にできました
1年生になっても
元気で通ってね~☆彡

005_convert_20100325163214.jpg

卒園でいただいたものと生花のコサージュ
今年はコサージュばかり作ってた気が。
アルバムはぼっちゃんの夢を絵にしたもの(らしい)
“サッカー選手になりたい”んだって
今、はじめて聞いたんですけど...
しかも!
お友達がコーチをしている
剣道に通うことになってます。^^;
まあ、
がんばってね(*^-^*)
ぼっちゃんならどんなスポーツも大丈夫!!!




そして
恥ずかしながら
コサージュばかり作ってるあやケン。
児童館のママクラブ主催の
教室に行ってきました
花屋さんのおすすめで
カラーを使ってみました

006_convert_20100325163238.jpg


少し先延ばしにしていたイベントの準備と
残りの入学準備
春休みのカットにおわれる毎日になります
いつもの日常まで
まだかかりそうですが
ぼちぼち、アップしていきます~♪
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

卒園おめでとう。
小学校入学ですね。成長が楽しみですね

2010/03/26(金) 08:47:52 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
ありがとうございます~☆

無事入学してくれるといいのですが~f^_^;

まずは、早起きから仕込まないと~(^。^;)
2010/03/26(金) 23:15:31 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
