
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

コサージュ

2010.03.18 *Thu*
お久しぶりです
みなさん
お元気ですか?
あやケンは3月に入ってのカットの嵐と
大野AlohaPicnicの商品作り
ぼっちゃんの入学グッズ
お友達と自分のブリザーブドによるコサージュ作りに

いい加減なあやケンはすべて同時進行~
気まぐれと時間にはさまれながら
バタバタと仕上げてます~

おかげでpcはここしばらく触ってません

ハワイアンキルトに没頭したいな
と、思いつつ
19日に会うsiちゃんとノエウラちゃんに注文いただいた
コサージュ作り
半分仕上げたので
とりあえずアップです

001_convert_20100318004938.jpg
002_convert_20100318005002.jpg
ノエウラちゃんの愛娘
ノエちゃんの髪飾り~
淡いブルーでメリア仕立て
(花弁を2~3輪分使った大輪仕上げ)
に、しました

そして、
siちゃんに頼まれたコサージュ
“ちいさ~~~ぃのでいいからね”
って、いうsiちゃんの希望に合うかな?
小ぶりに仕上げました
003_convert_20100318005024.jpg
いろんな角度で
004_convert_20100318005051.jpg
005_convert_20100318005115.jpg
礼服でということなので
黒の生地の上にのせると
006_convert_20100318005138.jpg
こんな感じ
siちゃん
いかがかしら?
“黒を着こなすと女はキレイになる”
siちゃんの女らしさが引き出せたら
って。
あやケンなりの気持ちです

この日は剣道の達人も
おしとやかにしててね~(笑)
なんてね

ノエウラちゃん
もう少し待っててね~
同じ形を作るのは
同じ日がよくてね~(あやケンなりに)
一気に仕上げる覚悟です
きっと、喜んでくれるはず
っと、思いつつ
がんばるわ~
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

かわいい~(/ω\*)
あやケンさんって何でも作れちゃう人なんですねぇ♪
コサージュかわいい~(* >ω<)=3
卒業式や、入園式、結婚式でも大活躍しちゃいそう!
色はグリーン?ブルーかな?
いいですねぇ♪
髪飾りもステキ♪
コサージュつて作るの難しいですか??
ちょっと作ってみたいなーって前々から思ってて。
2010/03/18(木) 08:29:01 | URL | ちるりる #- [Edit
ちるりるさんへ~☆
コメントありがとうね~o(^-^)o

アレンジフラワーは二十歳くらいからの趣味で~(^w^)
ちまちまやりながら、ストレス解消しております~☆

グルーガンというボンドで着けながら花を大きくしていきます

何でもできないんだけど~(^。^;)
褒めてもらえるとうれしいよ~(≧∇≦)
ありがとう~☆
2010/03/19(金) 23:52:12 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
