
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

贈りもの

2010.02.15 *Mon*
ブログをはじめるきっかけになった
emi太ちゃん~
とっても仲良しにさせてもらってます

そんな、彼女にあやケン製図のチュニックと
お嬢にバレンタインプレゼント

クリスマスプレの予定が
いつしか時はすぎ~
正月~
バレンタインと...
(冷や汗ものの時の流れです

emi太ちゃんに無事贈ったので
アップしちゃいます~

015_convert_20100213171714.jpg

こだわりのないシンプルなラッピング
(焦って包んだの~)

そして、
007_convert_20100213170606.jpg
頭が映ってますね;

emi太ちゃん用のチュニックです
同じものをちびびさんにも贈ったんだけど
身長や好みの柄がちがうので
襟ぐりのギャザーをタックに
ポケットもタックに
してみました
010_convert_20100213170742.jpg


レース編みもほどこして
008_convert_20100213170644.jpg


バックスタイルはこんなカンジ
009_convert_20100213170709.jpg


お嬢のは
なんだとおもう?
50cmしか生地がなく
“見積もり書”がなかなかね


011_convert_20100213170841.jpg
スカートだよ

“女の子のおしゃれ服”より
リボンスカートをチョイス

レース編みもおソロ
014_convert_20100213170943.jpg

リボンスカートだけど
リボンはなしです

気に入ってくれるかな?
裾をバイアス仕立てにしたから
きもち長めです

これに
“ぺこちゃん”のチョコバームクーヘン
を添えて
長い間お待たせね
あやケンなりにがんばって“見積もり”したんだ

いつでもいいけど
着画がみたいな
イベントがんばってるね
あやケンも
5月のイベントがんばります~
(emi太ちゃんより早めのアップごめんね)
ではでは
また、連絡するね~
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

すごい!かわいいよー☆D(*⌒▽⌒*)B
emi太さんのイメージに合ってるね♪
私も着画みたいわー。親子おそろいってやっぱりかわいい☆D(*⌒▽⌒*)B
2010/02/16(火) 07:01:26 | URL | ちびび #- [Edit
素敵なプレゼントですね
レースもきいてますね。

喜んでもらえたでしょうねv-22
2010/02/16(火) 07:54:42 | URL | charryhouse #- [Edit
おそろいかわいいですねぇ(´∀`)
子どもちゃん用のスカートいいなぁ♪
シックな感じで…。
チュニックのバックスタイルもかわいい~。
喜ばれるでしょうね♪♪

いやぁ~、やっぱりあやケンさんすごい!
2010/02/16(火) 09:31:40 | URL | ちるりる #jxT87rSU [Edit
ちびびさんへ~☆彡
でしょでしょ~(^^*v
ビバ!!!おソロ。(^0^*/”

emi太ちゃんの雰囲気がでてる?~♪
あやケンもイベントに向けて
いざ、ファイトー!!!
2010/02/16(火) 15:29:23 | URL | あやケン #- [Edit
charryhouseさんへ~☆彡
> ありがとね~♪
> 私には似合わないであろう組み合わせや着丈も
> チャレンジできて楽しかったよ~~e-287
2010/02/16(火) 15:35:38 | URL | あやケン #- [Edit
ちるりるさんへ~☆彡
> 女の子だけど
> 黒やドクロ好きなemi太ちゃん♪
>
> シックな感じにするって
> これはこれで、なかなかチャレンジです~0(^-^)0
>
> でも、むすめにもいいなって思ったよ~☆彡
2010/02/16(火) 15:36:28 | URL | あやケン #- [Edit
本当にえらいね~~。
まめだね~~。

関心だよ~~。
2010/02/17(水) 14:02:39 | URL | akoyako #- [Edit
akoyakoさんへ~☆彡
な~~~におっしゃいますがな~(―▽―)ノ”
akoyakoねえさんのほうがマメですわ~☆
3月5日にayumi邸にカットしに行くよ~v
akoyakoさん来る?
渡したい物があって~(´▽`)
またメールします(^^/~~~
2010/02/17(水) 14:58:26 | URL | あやケン #- [Edit
かわい~い☆
こんなかわいいのが作れちゃうなんてすごいな~~~。
これはemi太さんも喜んだでしょう♪
親子でおソロ、憧れよね!
とはいえ、私は娘分で手一杯で親子のおソロってほとんどないけどね(^^;)
2010/02/17(水) 20:46:05 | URL | toana* #- [Edit
toana*さんへ~☆
お久しぶり~☆

忙しい中コメントありがとうね~o(^-^)o
親子おソロ~♪',。.+・.',。**

あこがれだよね~☆
あやケンの親子おソロはまだなんだ~f^_^;
おちび達の趣味がバラバラでね~(^。^;)
なかなかむずいですわ~…

toana*さん家のおソロも拝見したいな~♪
また、時間のある時にぜひ(^_^)v
2010/02/17(水) 22:15:59 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
