
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

Valentineと宿題

2010.02.14 *Sun*
セントバレンタインデー
イタリヤのセントバレンタイン教会で愛を誓った二人が。
戦時中の婚姻禁止の中
命を落とした...

そんな哀しくも誠実な日。

わがむすめちゃんも
感謝と大好きな子(女の子や小さな男の子に。)
に愛?を誓って?

チョコを手作り~

008_convert_20100214151900.jpg
1個しかないけど~
(ラッピング済みで写メ。間に合わず

むすめもなぜかノリノリ
003_convert_20100214151748.jpg

私はパパに“ワイン”(イタリヤ産)
とパンツをプレゼント~
(写メなしでごめんね)

今夜はうちで“もんじゃ”partyです
(むすめ希望)

お風呂に早く入って
ゆっくりもんじゃの予定です~

そして、
トーカイの宿題~
レポートとこれ

004_convert_20100214151727.jpg
“おでかけ ミニバッグ”

005_convert_20100214151812.jpg
中はかわいく春らしくバラ柄

糸巻きが約8cmです
006_convert_20100214151837.jpg
財布と携帯くらいしか入らないけど
これはこれで持ちやすいかな~?
園にお迎え時など
使い勝手のよい宿題です(by.あやケン感想)

バタバタ時期が過ぎたら
密かにカウプレも考えてます
これ
カウプレに丁度いいかも

さあ、このバタバタいつ終わるかしら~?!


当分、無理かも~
カウプレはまだまだ先になりそうです~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

さっそく、遊びにきちゃいました。
素敵なものいっぱいできていますね~

チョコもキュートだし・・・

宿題のバックもすてき。

あやケンさん
只者ではないですねv-22
2010/02/14(日) 19:51:41 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
いえいえ~”(ノ><)ノ
只の人ですよ~(゜∇゜)

charryhouseさんこそ~( ̄∀ ̄)ノ
只者じゃないですよ~(^w^)
達人?賢人?職人?ですよ~☆

今日のチャーリーも可愛くて~♪
2010/02/14(日) 22:55:34 | URL | あやケン #- [Edit
上手に型抜きしたねー☆D(*⌒▽⌒*)B
何人にあげたのかな?
旦那さんワイン飲むんだぁ♪
ますます、あやけん家のファンだわー
ミニボストンかわいいー
カウプレいいねー私もやりたいけどなかなか勇気がなく・・・
カウプレのときは参加しちゃいますよー
2010/02/15(月) 07:27:22 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへ~☆彡
がんばったでしょ❤チョコ❤
チョコポットっておもちゃのスイーツメーカーで作ったんだよ♪
総勢5人+パパにぼっちゃん。
ほとんど女の子にあげてるむすめ。
バレンタインっていうより~
チョコあげ大会っす。(--*

バッグかわいい?
ありがとね♪
今回の作り図はなかなかでしたよ☆彡

カウプレ~
バタバタだからね~(^^;
どうなることやら^^;
いつになることやら^^;
2010/02/15(月) 08:39:49 | URL | あやケン #- [Edit
小2で手作りチョコ(゜▽゜;)
きゃーすごいわぁ!!
しかもとってもキレイ(´∀`)
旦那サマにパンツっていいですねw
うちは生チョコティラミス作ってあげましたよ~☆

ミニバックかわいぃ~(* >ω<)=3
爽やかな水色に、花柄…春ですねぇ♪
下の記事のスーツあやケンさんが作ったんですか???
すごいんですけど…。
いつかそんな売り物みたいなものを作ってみたいと思ったちるりるでした~
2010/02/15(月) 13:11:50 | URL | ちるりる #jxT87rSU [Edit
ちるりるさんへ~☆彡
あっはっはっは...(―▽―)
小2でチョコです...
“チョコポット”ってお菓子作りのおもちゃで作ったのよ~♪

バッグ~
わたしのようなおばさんでも持てるものを。
をコンセプトに作ってみました~☆彡

スーツ...
よく見ないでね(^^;/~~~
粗がわかっちゃうから(笑)
面倒だけど。
左右を間違えなかったら大丈夫よ~(^^*v

お兄ちゃんの卒園式でトライしてみてね~0(^-^)0

2010/02/15(月) 15:18:07 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
