
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

よい子のつどい

2010.02.12 *Fri*
市内全区域の修学児を祝ってくれる
~よい子のつどい~
というのに全年長さんが呼ばれました~
もちろん、我が家のぼっちゃんも。

001_convert_20100212205807.jpg

なかよしのお友達とパチリ

初めて入る~
文化会館にいっぱいの年長さん~
興奮しっぱなしです~

中日新聞主催“みやけおじさん”による
新聞を使った遊びに~
“やまざきせんせい”によるふしぎな童謡
などなどたくさん遊びを教えていただき
また、母の頭の回転の鈍さに...

そして、愛知県警より
吹奏楽隊とバトンのお姉さんたちによる踊りの披露。

002_convert_20100212205837.jpg


005_convert_20100212205935.jpg

ピンボケでごめんね~
舞台の写真はむずかしいです

004_convert_20100212205908.jpg
交通安全を教えてくれる
コノハ警部~
緊張するみんなに笑顔と交通ルールを教えてくれました

ワイワイがやがや~
楽しい1日でした~
ぼっちゃんと初デートかも

修学されるみなさん
入学おめでとうございます~
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

昨日はS汰がお世話に
なりましたe-265

e-274我が子がっe-345右端に写ってますe-440

また遊んでやってねケンくんよろしくe-319

コノハ警部ホント美白飛びしすぎですね~(笑)e-328

2010/02/18(木) 00:20:13 | URL | SM #- [Edit
てか・・ハートの絵文字割れてるじゃんv-12まちがえたe-447ごめんねe-265e-330
2010/02/18(木) 00:23:13 | URL | SM #- [Edit
smママさんへ~☆彡
こちらこそ~e-348
昨日今日と遊んでくれてありがと~~~e-463
コノハ警部。e-374
顔。白過ぎでしょ~~~e-350
まさに、蒼白よ~~~e-452e-343

コメントありがとね~~e-287
また、遊びましょe-343
2010/02/18(木) 19:35:53 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
