
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

次世代ワールドホビーフェア

2010.02.02 *Tue*
先週の日曜日
名古屋ドームで開催された
“次世代ワールドホビーフェア”に行ってきました
012_convert_20100131215252.jpg



駅からおりて
入場の列に1駅戻って並び
入場に約2時間待ち...

疲れるとこ来ちゃったな~~;
と思ったら、
ドームの中はすごい人。人。人。
007_convert_20100131215036.jpg
豆つぶはみんな人。人。人。

でも、せっかく来たんだから
子供たちのほしい物をゲットしないとね~

そして、ぼっちゃんのほしい物をいただきに
列にならんで
また、2時間。。。

ゲットしたものは...
011_convert_20100131215221.jpg
ベイブレードって知ってます?
公式大会もあるらしい
ん、ですが。
ようはベイゴマです。
(2時間待ちの間に2回もトイレにつきあわされたけど。)
しっかりほしい物はゲットしたみたい。

そして、
むすめがゲットしたものは?
これ。

009_convert_20100131215136.jpg
“めちゃモテ委員長”って知ってます?
土曜日の朝やってます
アニメ。
おしゃれにがんばる女の子の話。
そこで、実際にお洋服のプロデュースもされてまして。
一番新しいタイプの“チュニスカ”とシュシュを購入
後、こんなものも。

008_convert_20100131215109.jpg
“チェブラーシカ”(ロシアの絵本)
のシール。
(絵本はあやケンがゲット!!!)
“チェブラーシカ”にも会えました~

004_convert_20100131214943.jpg

着ぐるみもなかなかかわいいです~

大変だったけど
(待ち時間が長くて...)
母は楽しめましたよ~
パパはもう、行きたくないって言ってます。
(やっぱり?;^^)
いっぱい待ったからね。
でも、こどもの忍耐力はついたかも。

これも経験です。
家族でがんばった1日に
ママはエールを贈ります。
“よくがんばったね”
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

そんなイベントがあるんだ~~。
我が家の子供はオタク度高いから行くとやばいかも・・・。

あ、でも平成産まれの昭和っ子!一昔前のキャラ好きだけどね!
それもどうか・・・・・。
2010/02/04(木) 11:18:16 | URL | akoyako #- [Edit
akoyakoさんへ~☆彡
昭和っ子~☆彡
かわいいけど、
昭和のキャラは、“ポケモン“に“チェブラーシカ”くらいかな?
でもでも、“ちゃお”に“コロコロ”
haruちゃんmoっちゃんはウキウキかも~~~(*^-^*)
2010/02/05(金) 08:54:36 | URL | あやケン #- [Edit
おぉ~。
2時間待ち×2!!
想像しただけで大変そう~。
我が家のおちびちゃんたちには絶対無理だな(^^ゞ
でももうちょっと大きくなったら
自分のほしいもののために並ぶんだろうね~。
チュニスカ、すっごくかわいい♪
これは女の子はうれしい形ですね~☆
パパさんはこりごりなのね!?
お疲れ様でした~!
2010/02/05(金) 23:59:01 | URL | toana* #- [Edit
toana*さんへ~☆
あははっ(^。^;)
やっぱり2時間×2は疲れるよね~(-o-;)
でも、ちび達。
お互いに「ボクもイイ子で待ってるんだから~!!ガンバってよ~☆」みたいな励まし?あいをしてたわ~( ̄∀ ̄)

これも成長と思ってま~す(^_^)v

kahoちゃんyunaちゃんもtoana*さんのお子だから~
ゲットはお上手なのかも~。(^w^)
2010/02/06(土) 14:56:35 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
