
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

学校公開日

2010.01.27 *Wed*
久しぶりのアップになりました~
書くことはたまってても、
忙しいとなかなか手につかないものです~(^^;

忙しい理由にもなってますが

トーカイで50周年セールを開催しています
お近くにトーカイがある方~
会員の方~

すでに、品切れごめんの商品もありますが

お誘い合わせの上、
ぜひ、おでかけくださいませ~

あやケンからのプチお知らせでした~

話は戻しまして...

1月某日
学校公開日(参観日)
が、ありました

1時間目~5時間目まで
好きな時間にわが子のがんばりが見れる日でございます~

あやケンのママ友たちはわが子大すき
長い時間見学します~
あやケンも2時間目~4時間目まで見学しました~

2時間目は体育です。
今はなわとび大会にむけて練習中~
体育の苦手なむすめもがんばって
1回も引っかからずに跳んだり
何度も引っかかったり。

ママ的にはがんばったかな?


2時間目は国語です。
“1本の木”という話に出てくる
たくさんの種類の木を
校庭で見つけるという授業でした。
本人はいたってマジメだけど
あれは親子さんぽだな~
そんなカンジ。
002_convert_20100127215601.jpg
授業の合間の写メ。
なんだか、みんな緊張してる?


3.4時間目は英語。
動物の名前を英語で言います。
最後にアニマルバスケット(フルーツバスケットのもじったやつ?)
をやって〆です

久しぶりのわが子の勉強姿
ママ的には“まあまあ”かな?
いつも、仕事でとっとと帰ってしまうから
こんな日があってもいいな
と思いました~

今度も1日休んで見に行こう~。
最後にむすめの学校での記録。
001_convert_20100127215535.jpg
クラスで育てた野菜の観察日記。
よく、描けてるけど。
字がもう少し丁寧だといいな~
最近の“ずぼら度”が増した気がする
あやケンでした~
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
