
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

プチ交換会~ちびびさん⊸あやケン~

2010.01.21 *Thu*
ずいぶんお待たせしました~~
たくさん記事書くのに時間が。。。
そして、ブログの調子悪すぎです
1行ごとの保存をしないと文が消えちゃいます~
みなさん、こんなもんなんですかね。。。

ではでは、気を取り直してちびびさん⊸あやケンのいただきものをどうぞ~~~


昨日は興奮してなかなか寝付けなかったわ~
プチ交換会でちびびさんよりいただきました~


用事で外にいた時に~
お~~~
待ちに待ったものが届いてのね~~~
と、ウキウキ~~

ごはんの用意して~
ちび達食べさして~
おおっと自分も~

落ち着け~~おちつけ~~

ゆっくり~開けると~~
何々たくさん入ってる~~
4着~~?
え~~~
パパの分も?
パパ:「それ、全部ママのだよ~」
パパ:「だって、パパ細いもん~~
ママ:「あ~~~ら、そう~~

そんなこんなで~
いただいたものは~~

005_convert_20100121161643.jpg

既製品みたいにきれいです~~
シンプルですっきりしたラッピング~

そして...


007_convert_20100121161710.jpg

むすめがいただいたものから~
ドットのニットワンピ~

早く着たいむすめを差し置いて...
写メ。写メ。

つづいて、ぼっちゃんの。
008_convert_20100121161739.jpg

リブがむすめとおソロ~~~
ちびびさんとこで見た飛行機柄のブルーです。
なんて、粋な仕上がりなんでしょう~~~
ちびびさんとこの“たぁ君”の着ていたトレーナー
はたして、うちのぼっちゃん似合うかしら~?
でもでも。
超~~~~~~かわいい~~~~~~~~

そして。
ここからがメイン

009_convert_20100121161807.jpg

もうひとつ~
011_convert_20100121161837.jpg

ワイルドベリーさんの“ワイドプルオーバー”で~~~す
みなさんのブログでチョイチョイ拝見してたやつです~
本物がうちに来ちゃいました~~~

そして。
そして。
いよいよ、着画で~~~す
追記からどうぞ
まずは...
うちのぽっちゃりアイドルのむすめから~~
015-1_convert_20100122153119.jpg
うれしさがかくせませ~~~ん
あんまりうれしそうだから写メに少々らくがきってしまいました~

続いてぼっちゃん。
最近、みょうにカッコつけのぼっちゃん。
写メも首から希望です。

016_convert_20100121161957.jpg


でも、テーブルの下でなんだかうれしそう~
少年度満載で~~す。


恥ずかしながら私も~~
014_convert_20100121161609.jpg

半そでタイプに

012_convert_20100121161916.jpg

長そでタイプ。
(足が~~~がに股ってます...。

さらっと着たので
タランとしてますが(少し前が上がってるけど~byちびびさん)
ゆったりしてて着心地。~~~最高っす~~~(ちびび先輩。最高っす
パパは半そでタイプが似合うって言ってたけど、
あやケンは着心地がやわらかい長そでタイプがよかったよ~~
プルオーバーおそるべし~~~
あやケン一気に虜っす~~~



後ね~。
こんなものもいただいたんだよ~~
006_convert_20100123011722.jpg

タッパー

あやケンは大家族で育ったので。
料理はついつい作りすぎちゃうんだ~~
だから、
大活躍なんだよ~~~
なんで知ってんの~~~?
って。
ちびびさんなら知ってるか~~~
そんな、仲です~(違ってたらどおおおしよ~~~)
仲良くしてね~~
ちびびさん

今回はステキなプチ交換会ありがとうね~~
あやケンちびびさんと友達でうれしいです
これからもどうぞ仲良くしてね~~
ブログもうまくないし
仕事は忙しいけど(恋人か!(古)
今年も仲良くしてやってね~



プルオーバー
すでに着てます
何度も。
ありがとうね。
気に入ってます。

あやケンのもエプロン代わりに着てやってね~~
ホント。
ホント。ありがとう。
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

楽しそうね~♪
あやケンさんはまめだよな~~。

関心すっv-22
2010/01/24(日) 08:23:46 | URL | akoyako #- [Edit
ステキの紹介してくれてありがとう☆D(*⌒▽⌒*)B
すぐに着て写メまで送ってくれたことがすごく嬉しかったぁ~
私の中でヒットはやっぱりお譲ちゃんだよー
長さもいい感じだし♪似合ってよかったぁ~
あやケンさんのは旦那さんと意見一緒で~
半袖のほうが小さい私達にはバランスがいいのよー
今度はもう少し丈長くして作ってみるねー
でもいつ作るかわからないけどね・・・・(汗)
2010/01/24(日) 22:17:04 | URL | ちびび #- [Edit
AKOYAKOさんへ~☆
コメントありがとうね~(^_^)v

そんなにマメじゃないのよ~f^_^;

あれこれ話てると流れでね~☆

でもAKOYAKOさんもすごいじゃない~☆

なんせ、6キロだもん。(゜∀゜ノ)ノ

あやケンの未知数よ~☆
2010/01/26(火) 15:12:30 | URL | あやケン #- [Edit
ちびびさんへ~☆
こちらこそ~m(_ _)m
たいそうなものいただいて~☆

ちょっと寒い時や重ね着を楽しみたい時にぴったりよ~☆(≧∇≦)

あったかいしね~(*^o^*)

ありがとうね~(≧∇≦)
2010/01/26(火) 15:16:32 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
