
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

プチ交換会~あやケン⊸ちびびさんへ

2010.01.19 *Tue*
ずいぶん時間が経ってしまったけど~
あやケンがちびびさんに作ったもの~
贈ったものを紹介~

まずはこれ~
006_convert_20100118204255.jpg
ちびびさんとこのぼっちゃん“たぁ君”に作ったネル風シャツ~
008_convert_20100118204350.jpg
襟をリブにしたよ~
009_convert_20100118204419.jpg
そして...
これ
007_convert_20100118204319.jpg
010_convert_20100118204452.jpg
ちびびさんのキャミワンピのワッペンに合わせて“てんとう虫”に
ちなみに、ちびびさんに付けたのはこれ
002_convert_20091227212954.jpg
ワッペンはちびびさんに送ったいちごのとセットでトーカイのを使用~
生地はドットのwガーゼ起毛を使いました~

チェックが定番のネルシャツ~
ドットで作るのかなり勇気がいったよ~
でもね
どうしてもおソロがよくて~
はりきって作っちゃいました~

そして。
いっしょに贈ろうと作ったのが...
006_convert_20100116210119.jpg
いちごとさくらんぼの編み編みチャーム
007_convert_20100116210226.jpg
メッキさくらんぼチャームに余ったバイアスで作ったストラップ2個
(台紙に書いた迎春の文字と門松もそえて~
(ちびびさんにお年玉のつもりで。たぁ君にもお年玉入れて送ったんだ)

後、いちご好きなちびびさんに便利かなって~
008_convert_20100116210255.jpg
セリアで購入したスケっパー


はじめて会った時に作った辛い調味料~
009_convert_20100116210325.jpg
ホントは青唐で作るんだけど
ないからししとうで作ったよ~
大量のごまに
刻んだししとう(ごまとししとうは同量で)
ごま油
醤油
にんにく(今回はにんにくバージョン)
で混ぜ混ぜして作ります~

サラダや炒め物。ごはんにのせてもおいしいよ~


いつも、楽しく~
わざわざ来てくれて~
仲良くしてくれる~
ちびび一家にあやケンからのお年玉プチ交換会~
ありがとうの気持ちといっしょに今日ちびび邸に届きました~
こちらこそいつもありがとうね~


そして、そして、
明日?明後日?
ちびびさんから届きます~
あやケン。
楽しみで今日は眠れそうにありませ~~~ん
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

最高のプレゼントありがとう☆D(*⌒▽⌒*)B
明日、届く私からのプレゼントなんて・・・・
あやケンさんからのプレゼントに比べたら 何これ?って感じだよー
なんだかぁ・・・・・情けないちびびです・・
しかし!!
ネル生地でドットかわいいじゃない!チェックが定番なんて知らなかったしね~
なにより、紫系にこげ茶の組み合わせがステキだったよ!
私はそうおう発想が出来なくてすごいなぁって思ったよ。
明日にでも、一緒におそろいで着るつもり~
本当にありがとう☆D(*⌒▽⌒*)B
2010/01/19(火) 21:55:18 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへ~☆
最高のプレゼントだなんて~(≧∇≦)

あやケン舞い上がってしまいそうだわ~(^з^)-☆

しかも~(^∀^)ノ
明日お揃いで来てくれるの~☆

Wの幸せよ~(o^∀^o)
たぁ君のは本の型紙からだから大丈夫と思うけど~(100で作ったよ~)
ちびびさんのは私が来て合わせたから、丈とか見てね~o(^-^)o

肩ひもの長さが気になってね~
長すぎたら調整してね~m(_ _)m

まだまだ、未熟だけど
よろしくね~(^∀^)ノ
あっ!!
愛もたっぷり入れたからね~(*^o^*)
2010/01/20(水) 00:27:02 | URL | あやケン #- [Edit
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
すごーい!!
売りもんみたいー。
ドット好きの私にはツボです(* >ω<)=3
かわいい~♪
私も服作れるようになりたいなぁ~。

そういえば、こないだトーカイの会員になりましたw
2010/01/21(木) 08:55:40 | URL | ちるりる #jxT87rSU [Edit
ちるりるさんへ~☆彡
そう言ってもらえると、余計に天狗になっちゃうよ~~(^<^*v

ドット流行ってるけど~
今回はあやケンもかなりのヒット商品よ~~~♪

トーカイの会員ご入会ありがとうございます~~m(._.)mペコリ~
もうすぐビッグセールがあるから待っててね~☆彡
2010/01/21(木) 15:32:28 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
