
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今日は...

2010.01.16 *Sat*
今日は午前中にソレイユちゃんのおばあちゃまをカット~

午後から児童館でわなげ大会です~

2mくらいの支柱にフラフープをわなげの輪にしてなげるわなげ大会~
ぼっちゃんはパパと家にいましたが
むすめは私と参加~

むすめは体育音痴な子なので0個でしたが~
私はむすめの挽回に?お母さんの部で同時優勝をいただいちゃいました~
優勝賞品はタッパーに洗濯洗剤のセット~
母にはうれしい賞品でした~



そして、そして...
ちびびさん、emi太ちゃんに贈るプチ交換会~
クリスマスプレの予定が
いつしか、お年玉に~

でもでも、想像はふくらむし~~
仕事もはじまり~(当たり前田のクラッカーなんだけど古っ)
トーカイでパートの傍ら複剤を買いつつ~
チョコチョコ作っていきました~

明日、ちびびさんに贈ろうと思います~
お手紙とか書いてね~
箱にtoana*さん他皆さん多数の方が交換会で書かれてた
“いつもご苦労様です~
大切な荷物です~
どうか、よろしくお願いします~”
の、言葉とともに送りたいと思いま~す
ちびびさんには贈り物の1/5くらいしか伝えてませ~~ん
サプライズ好きのあやケンはちびび邸に到着後~
アップしたいと思います~
ちびびさん~
もうすぐ着きますよ~
あやケンの早とちりしっつれいしました~


emi太ちゃん~~
もう少し待っててね~
お嬢の分も作ろうと計画中です~
見積書を作成中だから少々お待ちあれ~~(笑)
ではでは~
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

あやケンさん、どんなものを送ったのかな~?
楽しみだな~♪
交換会、楽しいよね!
私はまた次の交換会が決まったよ~♪
今、頭の中で妄想中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう!
コメントくれるときのあやケンさんのURLが違ってるよ~!
blogのlがiになってるみたい^^
私は別のとこから来れたけど、新しいお友達が来れないといけないからお知らせしてみました~!
2010/01/17(日) 23:00:01 | URL | toana* #- [Edit
こんばんわ~☆D(*⌒▽⌒*)B
結局~ 先越されちゃったぁ・・・・
でもでもでも!!!!!
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
私もねーあと送るだけなんだけど・・・・
明日まで忙しくて、火曜日に発送する予定です。
遅くなってごめんね。
2010/01/17(日) 23:53:43 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへ~☆
いいよ~o(^-^)o

あやケンはちびびさんのメールでかなり焦ってたからね~f^_^;

コメント間違えてたしね~( ̄∀ ̄;)

ちびびさんの顔相談しながら待ってるわ~☆

ちびびさんこそ、焦らせてごめんね~m(_ _)m

でもでもでも~☆
ちょ~(≧∇≦)楽しみよ~(o^∀^o)

興奮しっぱなしだわ~( ̄∀ ̄*)
2010/01/18(月) 15:03:57 | URL | あやケン #- [Edit
toana*さんへ~☆
toana*さん~(≧∇≦)
もう次の交換会が決まったの~☆

すごい!凄すぎよ~(o^∀^o)

また、何作るのか楽しみだわ~☆

URLが違ってるんですね~( ̄∀ ̄;)
blogのlとiが違ってるんですね~(°□°;)
あやケンのやりそうなことです~”(ノ><)ノ

PCをチェックしてみます~(◎o◎)

ありがとうございました~(;∇;)/~~
2010/01/18(月) 15:11:20 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
