
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

MerryChristmas~♪・,,.。。,・

2009.12.23 *Wed*
12月20日~
一足早く我が家では、クリスマスパーティーをしました~

前日からプレゼントのラッピングに~
クリスマスカード~

~そして、当日~
朝からケーキ作り(素なんですけどね~)
むすめのクリスマスプレゼントが“チョコレートポット”だったので
ケーキのデコに使うとハリキリ
今年のケーキはこんなカンジに

001_convert_20091222214457.jpg

むすめがハリキッて作ってくれたおかげで
母もお料理がんばりました~

003-1_convert_20091222214418.jpg

クリスマスに買った特別メニューはチキンだけ
後はありあわせで家計費節約です~
(年末は出費が多いですからね~)

お料理食べて
テレビ見て
ケーキを食べて
食べ過ぎなあやケン一家~

残りの年末はせいいっぱい動いて元に戻そうと思います

みなさんのクリスマスはどんなかな~?
きっと、楽しいことでしょう
「なぜ、うちにはサンタさんがプレゼントくれないの?」
そんなむすめの言葉に一昨年から
サンタさんのプレゼントを25日に枕元においてます
一昨年と去年は本を
今年はカードゲーム(unoみたいな?)にしようと思っています~
いつまで、サンタの存在は信じてくれるのかな?

MerryChristmas
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おいしそうなケーキにお料理~♪
楽しいパーティーになったみたいですね!
我が家も昨日しましたよ~♪
お料理はかなりの手抜きですけどね(^ー^* )フフ♪
さぁて!うちもそろそろプレゼントを枕元に置いて寝ましょうかね~。
2009/12/24(木) 23:27:55 | URL | toana* #- [Edit
Merry Christmas☆
おいしそーですねぇ(=´∇`=)
女の子はやっぱり一緒にお料理したくなるのかなぁ?

サンタさんのプレゼントには子どもさん達喜ばれましたか??
うちのクリスマスは明日ゆっくりするので、サンタはのんびり屋に設定して
今日の夜中にプレゼント仕込んでもらうつもりですw
忘れないようにしなければ( ゜∀゜)
2009/12/25(金) 20:18:45 | URL | ちるりる #jxT87rSU [Edit
Re:toana*さんへ~☆
おいしそうだなんてありがとうございま~す(^^
toana*さん家もステキなクリスマスだったようで~♪

toana*さんのコメントでハッ(@0@;
サンタを信じるお子たちのためにサプライズで用意したのに...
1日遅いサンタです~^^;

2009/12/26(土) 19:15:27 | URL | あやケン #- [Edit
ちるりるさんへ~☆
MerryChristmas~ちるりるさんe-191
実はサンタが24日に仕込むところを
子たちと爆睡してしまったため
25日にサンタ会議をひらいて、ポストに26日に届くように
急きょ変更です~(^^;

なんとか、サンタの面目は保たれましたよ~^^;v

むすめの大きさ(2年生)になると手作りキットが主なおもちゃになるみたい
それかゲームかな?

どんくさいむすめはコチョコチョ手作りが好きなので
私のストックからあれこれ出して作ってます~^^*
保育園時代の先生のおかげかな~^^v
これは先生に感謝です~(*^0^*v

1日遅れだけどステキなChristmasを~e-52
2009/12/26(土) 21:02:48 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
