
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お世話になったあの方へ~part2

2009.12.06 *Sun*
お世話になったあの方へ~part2
です~~~

この時期、お世話になった方々への贈り物作りが増えてきます~
むすめとぼっちゃんの容態が気になるところですが
看病ばかりでは身が持たないので~
編み編み.ちくちくでむすめ&ぼっちゃんの傍ら地味にハンドメイドです~

003_convert_20091206120813.jpg

わかるかな~?
いつものガーゼのマフラーに
最近、ハマってるパイナップル編みのモチーフ&レースをプラスしました~

ガーゼに同じ毛糸で手縫いしました~
ざっくり縫ったので手作り感満載です~~~

002_convert_20091206121701.jpg
おもてのモチーフです~
オーソドックスなパイナップルモチーフにしました

001_convert_20091206122134.jpg
うらのレース編みです~

ホントはモチーフのみにしようと思ったけど
オレンジのラインがほしくて
入れちゃいました~

お世話になったあの方はお一人ではないので
もう一枚ガーゼのマフラーを作ってお二人一緒に渡そうと思ってます~
今から、顔を浮かべると(笑)がとまりませ~~~~ん
楽しみです~~~
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

寂しいよ
いつもなら週末は外であやちゃんやけんくんの声が聞こえてくるのに、もう何日も姿すら見てないし、何だか寂しいよ~(><)それに週末は外出してるあやケンちゃん一家なのに、車も止まったまま動かないのは、理由を知っていてもせつないよ…

早く元気になるといいね!

うちはインフルは大丈夫そうだけど、変な天気のせいで自律神経のバランスが崩れ気味のようで、軽いめまいが・・・大したことないと思うけどね。

誰にプレゼントなのかな~???

看病しながらの編み物はもってこいだよね!あやケンちゃんもホント気を付けてね。
2009/12/06(日) 15:57:48 | URL | emi太 #- [Edit
おおおお!!ナチュナルな感じで刺繍がインパクトあってステキだね~
大人!!って感じのするマフラーだね☆D(*⌒▽⌒*)B
春先でも使えそうな色合いで好きだわ♪
刺繍とか私も好きだから、こんなふうに上手に生かしてみたいなぁ~

今週が始まったね☆D(*⌒▽⌒*)B
ドキドキ・ワクワクですわん
2009/12/06(日) 20:52:37 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへー☆
ありがとうね~o(^-^)o

大人っぽいデザインでしょ(^∀^)ノ

作ってる私はお子ちゃまだけどね~( ̄∀ ̄)

プレゼントする方はと~っても大人な方で~(^O^)

私の話をふんふんと聞いてくれるような方なんだよ~☆

プレゼントすることはまだ内緒だからね~(^w^)

がんばって(笑)をこらえてるところよ~(≧ε≦)
2009/12/06(日) 23:11:22 | URL | あやケン #- [Edit
emi太ちゃんへー☆
そうなんだ~(-o-;)
いつもはピッと風邪が治るayaさん~☆

今回はなかなかピッと治ってくれません~”(ノ><)ノ

ぼっちゃんはホントにインフルエンザ?っていうくらい元気で~(>_<)

たして2で割るとちょうどいいかも~☆

ayaさんの回復次第です~(≧ε≦)

emi太ちゃんのところにインフルエンザいかなくて良かったわ~☆

私はもう少し編み々が続きそうです~o(^-^)o
2009/12/06(日) 23:18:38 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
