
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

春の花嫁

2009.12.03 *Thu*
むすめが不調な中まことに不謹慎ですが
ちょっと息抜き~

PAP_0026_convert_20091203215706.jpg
今年の5月吉日~
ステキな花嫁が誕生しました
いつも姉妹でカットさせてもらってます~
お姉さんが結婚されました
私は幸運にもブーケを作らせていただきました~
花嫁はと~~~っても可愛い人

他にもPAP_0022_convert_20091204100915.jpg
ランダムにピンクをまぜて...
ドレスがダークブラウンだったので
リボンを合わせてみました~

このブーケたちも合わせて、ブーケを計4点.ブトニア2点.髪飾りを7点作らせていただきました~
しあわせな時間をありがとうね
今度は妹ちゃんに作らせてね

P.S.むすめもだいぶ落ち着きました~
熱の下がった後が感染タイム~
しっかり、手洗い、うがい、0ァブリーズで除菌して
そなえようと思います~
花嫁さんがホントに可愛らしい人~
せっかくなので写真をのせちゃいます
03.jpg
まるでモデルさんみたいでしょ~~~

色ドレスもありますよ~~ん

GRP_0000.jpg
どおでしょ~~~う
超~~~かわいいでしょ
ブーケが私が作ったなんて思えないくらいでしょ
みんなみてね~~

ではでは
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ayaさん、まだ熱と戦ってるのかな?ツライよねe-452
早く、熱下がるといいね。
あやケンさんもきっと看病疲れしてるだろうから、息抜きは必要だよー
でも、無理しないでね☆D(*⌒▽⌒*)B
2009/12/03(木) 21:23:15 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへ~☆彡
ありがとね~~~(;▽;/~~
熱は下がりました~m(₋₋)m

後は体力の回復を待つだけです~☆

今から感染しやすい時期なので
しっかり消毒しなきゃね~(^^*v

ちびびさんもスゴイよ~(^-^*Y”
帽子かわいすぎ~~~♪
たぁ君とおソロ楽しみにしとりま~~す(^^*v
2009/12/04(金) 10:42:03 | URL | あやケン #- [Edit
わ~☆素敵なブーケ♪
花嫁さん、とってもかわいいわ~O(≧▽≦)O
一生の思い出に残る素敵なイベントのお手伝いができるなんてうれしいですよね!
娘ちゃん、その後どうですか?
早く治るといいですね。
あやケンさんも、大変だと思いますが、無理しないようにしてくださいね。
2009/12/04(金) 13:25:58 | URL | toana* #- [Edit
toana*さんへ~☆彡
忙しい中コメントありがとうございます~☆
むすめは熱も下がって落ち着きましたよ~(^^

でも食欲まではもどらず、
大食いのayaさんがなかなかもどりません
(でも、水分はバッチリとってるし2年生にもなるとその辺は安心です)

これから、うつらないように手洗いうがいがんばります~0(^-^)0
toana*さんもお体には気をつけてね~☆彡
2009/12/04(金) 15:26:29 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
