
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

結局...

2011.06.08 *Wed*
昨日の虹
結局、こんなカンジになりました~

001_convert_20110608220417.jpg
お久しぶりの“ミサンガ”をストラップにして
編むだけで2日掛ってしまいました...

子どもの頃によく編んだ“ミサンガ”
懐かしくてこれを~
っと決めてから、あれこれと2週間も掛ってしまいました...(トホホ..。

でもね
おいしいシュークリームと一緒にサプライズで渡したら...(笑)
ママの方が喜んでくれてね~
ダブルでうれしい日になりました

happy birthday noe 





ブログで仲良くさせていただいてるakkyanさんの記事を見て
あやケンもアップ忘れが...(もの忘れが激しい...

006_convert_20110607080527.jpg
冬に花摘みしたラベンダーがきれいに咲きました~
このラベンダー
社宅時代からのこで
引っ越しに持ってきたら、
1年目は虫に根を食われ
2~4年目でやっとまともに育ってくれました~
周りにいろんな植物を植えて
この海沿いの土地にもなじんでくれました
草もいっぱい生えてるけど
手入れはまた今度~

permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

NoTitle
レインボー・・・こうやってみると朝日にも見えますね。(^o^)

うわっと、ラベンダーが・・・。(゚o゚)
うちのラベンダーも早く花咲かないかなあ・・・。f(^^;)
やっぱり良い香りがしますか?
2011/06/08(水) 23:36:05 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~☆
レインボー
朝日っぽいですね~(^w^)

ラベンダー
いい香りがしますよ~☆
もったいないかもしれませんがつぼみの内に花摘みして乾燥させるとポプリとして長持ちしますよ~☆
一昨年のが瓶にあるけどまだ香ります~♪
2011/06/09(木) 12:23:12 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
