
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

チンチロウと虹

2011.06.07 *Tue*
本日2こめのアップです
久しぶりに我が家のペットちゃん
チンチロウを撮りました
“バカ息子”に続く...おバカペットです~

新婚早々にさみしくて飼ったチンチロウ

むすめを妊娠して以来
パパがお世話係です

ムスっとした顔してますが、
チンチロウはこう見えて女の子
それに、パパになでてもらうのが大好きです

あんまりなでてもらいたくて...
007_convert_20110607080550.jpg
散歩用のゲージから顔を出し

008_convert_20110607080612.jpg
顔を出し

009_convert_20110607080638.jpg
耳まで出て...(汗)

010_convert_20110607080659.jpg
この“どや顔”!!!!!!!

011_convert_20110607080723.jpg
ついでにお外に出たいなぁ~~~
なんて、企んでるチンチロウなのでした~




もうひとつ
いつもむすめや息子と仲良くしてくれるお友達に
遅くなってしまったbirthdaypresentを

012_convert_20110607080749.jpg
何作ってるかわかります?




013_convert_20110607225712.jpg
夜間撮影にて失礼します
コインケースです

いつも、ステキな作品を作る“ナンヨウハギ”さんの編み物がステキで
(ナンヨウハギさんのステキな作品ブログはリンクより~)
あやケンも編み物のプレゼントにしました

名前に“虹”のつく子だから
rainbow
喜んでくれるかな?
明日渡そうと思います~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

チンチロウちゃんかわいいですね。
パパさんにとってもなついているんですね。

虹のコインケースいいですね。
アイディアもさえていますね。
お友達きっと喜んでくれますね。
2011/06/08(水) 08:59:07 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
チンチロウ…(笑)
ウケるでしょ~☆

なんだか、やることが人っぽいんです~(^w^)

虹のコインケース☆
サプライズで渡したら喜んでくれました~!(b^ー°)
2011/06/08(水) 20:27:23 | URL | あやケン #- [Edit
チンチロウちゃんのどや顔が可愛い♪

シッポがふかふかで気持ち良さそう~

虹のコインケース、きっと喜んでくれますねe-257

2011/06/08(水) 22:24:16 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotoricchiさんへ~☆彡
我が家の長女ですから~e-440
どや顔もご立派でしょ~!!!(^w^)
ミンクとならんで高級毛皮になるチンチロウ。
手触りもとってもやわらかいんですよ~e-348

コインケース☆彡
ママも一緒に喜んでくれましたよ~e-454e-319
2011/06/08(水) 22:36:05 | URL | あやケン #- [Edit
NoTitle
レディなのにチンチロウって名前になった由来はなんだろう・・・。(・_・?)
うさぎさんの10才って人間でいうと何才くらいなんでしょうねえ。。。

コインケースのネーミングはバッチリですね。(^o^)
2011/06/08(水) 23:31:45 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~☆
チンチロウの名前は単に学のない私がつけたせいです~f^_^;
これ以外思いつかなくてね~(>Σ<)

お年はだいたい60歳くらいかと。
ネコやうさぎと一緒で段階世代って~やつですかね~!?

虹のコインケース☆
喜んでくれました~(*^o^*)
2011/06/09(木) 12:16:49 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
