
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

市民大会~初試合~

2011.05.02 *Mon*
いつもお久しぶりですね...(激汗)
忙しいからとかではなく
長い休日前で少々ボケてきてます...
ここらでしっかりせねば...

24日に剣道の市民大会がありました
むすめとぼっちゃんは初試合っす
先生方がたたきこんでくださった稽古が活かせるかしらん...?!

不安に思いつつも
そこは信じていくしかないです
何気に自分のことより心配で...

私、こういうの向いてないわ...と
思ってしまいます。

しかし、
本人たちは意外に気楽にしてました
むすめは前回に女子大会で(型のみですが。)
3位だったので、
今回も3位をめざしています

ぼっちゃんは練習で同期に負けて
くやしいのか?諦めたのか?
どうせ僕は...
と、吠えてます...

そんな、こんなで当日
011_convert_20110424141831.jpg
むすめの試合(これしか撮ってなくてすみません)
試合のサポートで写真どころじゃなかったんですけどね

私はむすめに。パパはぼっちゃんについて試合のサポートをします

結果
ふたりとも
延長戦の後
面で1本負けしました

先生のご指導がよかったから
防御はなんとかできたものの
1本がなかなかでてきません
相手に合わせてしまったり
相手より早く打つことができなかったり

これからの課題です
14日にも練習でよその道場と試合をします
6月にも研修会や昇級審査があります
今年1年はみなさんの胸を借りて
たくさんの経験をさせていただけたらと思います

この場を借りて
斉年寺道場の先生方
ご指導よろしくお願いします~
これからはもっと写真を撮っていきます~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

お子さん達、頑張ってますねe-257
『試合』って聞くと、自分だったら緊張しちゃう!
お子さん達はリラックスして試合に臨んだみたいですね!
たくましいですね♪
2011/05/02(月) 22:33:39 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotoricchiさんへ~☆
ありがとうございます~☆
母的にはもっとまじめに取り組んでほしいんですが…(^。^;)
楽天的なところは父母共にそうなので…( ̄∀ ̄;)
まあ!仕方ないです~。
お久しぶりでうれしいです~♪
2011/05/03(火) 10:35:33 | URL | あやケン #- [Edit
剣道がんばっていますね。
わが子の試合を見て成長も見えちゃって
あやケンさんもいい時間を過ごしていますね。
2011/05/04(水) 10:10:01 | URL | charryhouse #- [Edit
初試合ですか・・・忘れられませんね・・・と
言おうとして、初試合を憶えてないことに気が付いた。(笑)

意外と、憶えてないものですねえ。。。f(^^;)
しばらく経ってからの試合はわりと憶えてるという事は、
やっぱり真剣さが足りなかったからでしょうねえ。(汗)
2011/05/04(水) 11:06:08 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
charryhouseさんへ~☆
ありがとうございます~☆
今日も剣道です~☆
むすめとぼっちゃんと私の気持ちも徐々に成長したらいいと思います~o(^-^)o
2011/05/05(木) 18:17:43 | URL | あやケン #- [Edit
akkyanさんへ~☆
akkyanさんは覚えてないんですね~(・o・)ノ
子どもたちも忘れちゃうかな~?

それくらいが前に進むにはいいかも~☆
1勝したら忘れられないかもね~☆
2011/05/05(木) 18:22:00 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
