
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

チャリティー~仕上げ~

2011.04.18 *Mon*
後2日でチャリティー本番です
当日は午前中に児童館総会を控えているので
バタバタしそうな予感...。(汗)
“大丈夫かしらん???”と思いつつ
今できることを精一杯やるあやケンです

前回記事でご覧になってくださった
ブログ友達の“ちるりるさん”がチャリティーに参加したいと
心良くおっしゃってくださいました~
あいにく急な話で19日に間に合わないかもしれませんが
かわいい消しゴムハンコを送ってくださるそうです

007_convert_20110418003024.jpg

かわいいでしょ~~~
あやケンのハンコも以前作っていただいてね~
細かいとこまでキレイで文字もくっきりでね~
何も使わなくても持っていたいくらいです~
お値段もリーズナブルなんですのよ~~~~

ちるりるさん
急なことなのに心良く引き受けてくださって
ありがとうございます
こんな時期ですが
みんなでひとつになることのステキさや大切さに
感動しっぱなしのあやケンです
ちるりるさんのハンコは
あやケンが責任もってお預かりしますね~

ちるりるさんのハンコは
19日小倉公会堂(公民館じゃなかったです謹んで訂正します
22日北汐見住宅地内にてガレージセール(9:00~12:00)
で販売させていただきます

よろしくどうぞ~~~~


さてさて
あやケンは...。
4・5日ほど深夜残業をし、
ようやくここまで出来ました

003_convert_20110418002850.jpg
シュシュ
ナチュラル柄&ハワイアン柄
56個作りました(がんばったでしょ~?!)
後16個作ります(だって生地を切ってしまったんですもの...(汗)
今夜も残業です...トホホ

気を取り直して
004_convert_20110418002910.jpg
マスク
64枚あります
トーカイに新作ガーゼが入荷したので
春色がいっぱいです
たかがマスク。されどマスク。
縫うのはダダダ~~~!!ですが
糸処理に手惑い...。
ゴム通しは友達siちゃんにお願いしました
siちゃん。いつもありがと~~~う

005_convert_20110418002935.jpg
見にくいんですが...(夜間撮影にて
春色花柄ガーゼたちです
いろんなお花が満開なカンジ

006_convert_20110418002958.jpg
男子柄はないの?
ってことで、こちらも製作
ダンガリーガーゼ・blackウォッチ・水玉と
ちょっとナチュラルなテイストですが
いかがでしょ~~~?!


そして最後は
008_convert_20110418003052.jpg
むすめ作シュシュ
愛情たっぷりです
若干4年生ゆえ...。
個数が伸び悩んでますが~~~~
母が後押しをしたいと思います~~~


009_convert_20110418003113.jpg
並べるとこんなカンジ
なかなか出来たじゃないか~~~
と、どや顔のあやケンですが~
シュシュを16個残してるので
後、ひと踏ん張りです

では、夜間残業
いってきます~~~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

いっぱいできましたね。
さすがです。
ムスメちゃんのシュシュも素敵です。
たくさん売れてくれるといいですね。
あしたは、よろしくお願いいたします。
2011/04/18(月) 09:31:18 | URL | charryhouse #- [Edit
おお~、ホントに頭が下がります。
お疲れさまです。m(__)m
2011/04/18(月) 10:07:02 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
あわわわ。
紹介されてるぅぅ~^^
後ろに消しゴムカスうつってて恥ずかしや・・・w

今日、朝発送してきました~。
きっと明日か明後日には届くと思うのですが…。
よろしくお願いします~(=´∇`=)

シュシュにマスクすごいですね~♪
いっぱいだー。
たくさん売れるといいですね!
19、22日頑張ってくださいね~♪
2011/04/18(月) 10:55:33 | URL | ちるりる #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
ついにこの日が来ちゃいました~(゜∀゜;ノ)ノ
なんとか間に合わせましたよ~( ̄∀ ̄)
寝不足だけど完売御礼がんばります~☆
2011/04/19(火) 09:07:28 | URL | あやケン #- [Edit
akkyanさんへ~☆
あ~( ̄∀ ̄)
akkyanさんにも焼き杉風小物
お願いすれば良かったかしら~☆
なんちゃって~☆

がんばってきます~o(^-^)o
2011/04/19(火) 09:11:16 | URL | あやケン #- [Edit
ちるりるさんへ~☆
工房って感じでステキだったので、
そのまま写メいただいちゃいました~o(^-^)o

今日間に合えば売らせていただきます~☆

ありがとうね~o(^-^)o
2011/04/19(火) 09:14:03 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
