
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

送ってくれたもの

2011.04.11 *Mon*
先日、チャリティーに参加してくださるcharryhouseさんから
出品する作品を届けてくださいました

たまたま、居合わせた?!主催者の方々と一緒に見ました~
チャリティーの品で私に送ってくださったわけではないのですが...
みょうにドキドキ

IMGP2840+(3)_convert_20110411230727.jpg
開けてびっくりですよ~~~~
こんなにたくさん
思わず、お客の顔が出てしまいました~~~
だって、すてきなんですもの~~~~

しかも
当日は定価からぐ~~~~んとプライスダウンの赤札にて
御提供いたしま~~~~す
常滑にお住まいのみなさま~~~
ぜひぜひお越しくださいませ~~~~



charryhouseさん
こんなにたくさんチャリティーに出してくださり
ありがとうございます
私も興奮する仕上がりと乙女心?をくすぐるかわいい小物たちを
大切にお預かりします
こんなにステキですもの
完売間違いなしですよ~~~
あやケンもつけてるお品があります~~~
(お客様のためにガマンガマン...)
19日が待ちきれませんが...
あやケンも数で勝負しつつ
(charryhouseさんの質にはおよびませんゆえ...)
当日はがんばります~~




チャリティー詳細
チャリティー SWAP MEAT
(フリーマーケット)
4月19日火曜日
PM12:15~1時間
常滑市小倉公民館にて

ご来店お待ちしております~

permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

うわ~すごい・・・(゚o゚)
いつか参加出来るように、精進しようっと。。。f(^^;)
2011/04/12(火) 08:46:02 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~☆
ね~☆(≧∇≦)
すごいでしょう~☆
縫製の美しさにうっとりですわ~(´▽`)

akkyanさんの作品も見たいですわ~(^_^)v
2011/04/12(火) 12:47:46 | URL | あやケン #- [Edit
わたしも、akkyanさんの作品みたいです~。

よろしくお願いします。
少しでもお手伝いできますよう
せめて売れるように祈っています。

お願いします。

あやケンさんの売り子さん頼りにしています。
2011/04/12(火) 16:11:01 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
あら~☆(^w^)
charryhouseさんもakkyanさんの作品見たいんですね~o(^-^)o
次回チャリティーの機会があったらぜひお願いしなくちゃね~(^_^)v

売り子はあやケンにおまかせ~☆
2011/04/13(水) 06:30:54 | URL | あやケン #- [Edit
こんにちわ(*^_^*)
チャリティいいですね~♪
しかも、こんなかわいいものがたくさんって、
私も行きたいですよ~!!!

どれもすぐに使いたいものばかりで
実用的だし、何で私はそこに住んでいないのかしら!!
と、ちょっと1人でモヤモヤしてますよ~。
2011/04/14(木) 11:46:08 | URL | 優李英 #- [Edit
わー。
素敵!!
しかもチャリティーに!ってとこがさらに素敵!!

もっと早く気づいてたら下手っぴながらに協力させていただきたかったなー。
もち手なしの消しゴムはんことか。安価でだせるし!!
またチャリティーフリマの様子教えてくだささいね~^^
2011/04/15(金) 10:29:22 | URL | ちるりる #- [Edit
優李絵さんへ~☆
いつも読み逃げ失礼します~m(_ _)m

ね~☆

ステキでしょ~♪
すごいでしょう~☆
ぜひお手に~!!
なんて♪

ご出産が近いですね~☆
陰ながら応援しております~☆o(^-^)o
2011/04/15(金) 12:34:09 | URL | あやケン #- [Edit
ちるりるさんへ~☆
お久しぶりです~☆
うれしいこと言ってくださってありがとうございます~☆

チャリティーの詳細はお友達で主催者のノエウラブログ♪

http://plz.rakuten.co.jp/noeula/
に行ってみてね~☆
間に合うようならお手伝いさせていただきます~☆
2011/04/15(金) 12:39:05 | URL | あやケン #- [Edit
あやケンちゃ~ん☆
いつも、いっぱい、いっぱい、
ありがとうね☆

あと、場所、小倉公会堂だよ~☆
よろちく☆

2011/04/16(土) 17:55:54 | URL | noeula #- [Edit
ノエウラちゃんへ~☆
こちらこそ~o(^-^)o
みんな。誰かの役にたちたいんだよ~☆
小倉公会堂なんだね…!?
直しときます~(^。^;)
2011/04/17(日) 15:43:51 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
