
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

卒業式

2011.03.18 *Fri*
大地震の中
暗い話が続きますが。
今日、むすめ・ぼっちゃんの学校で卒業式です
あやケンのカットのお客。
イケメンboy&girl達が卒業します
常滑に引っ越してきて
むすめもぼっちゃんもたくさんお世話してもらい
いい思い出も~
イケメンboy&girl達
ありがとうね~
あやケンおばちゃんはうれしいです
うちの子たちいっぱい迷惑かけたと思うけど
これからは中学生として
新たな一歩を踏み出してね~
卒業おめでとう

002_convert_20110318144923.jpg
卒業したイケメンboyたち

001_convert_20110318144856.jpg
先生とカワイ子ちゃん



(去年のブリザーブドコサージュ)


少しだけ卒業式を覗きに行きました
みんなキラキラしててステキでした
うちの子たちを分団で面倒みてくれた子や
高学年なのにいつも遊んでくれた子
あやケンのカットのお客様
みんなステキな子たちです
小さな花束を渡しました
花束を渡すなんて私だけだったから恥ずかしかったけど
うれしそうに受け取ってくれて~
ありがとね














地震の不安や原発のこと
不安や情けなさや戸惑いもあると思いますが
少しずついいことも
茨城に単身赴任中のわが友emi太ちゃんのダンナちゃんに
個人宅配出来るようになりました
被災地でも
一部ライフラインが使えるようになったところは
宅急便も送れるようになりました
一般からの物資の受け付けも開始されたそうです
常滑にも被災地から逃げてきて親戚の家に身を寄せてる方もみえます
まずは身内から助けることしか出来ないかもしれないけど
少しずつ少しずつ手が届くようになってます

被災地で卒業を迎えたみなさま
おめでとうございます
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

卒業式の季節ですね。
被災地の中学も卒業式をテレビでやってました。
私の時と比べて、格段にしっかりしてるように見えたのは、
やっぱり震災のせいでしょうか。。。
私はただ、のほほ~んと通り過ぎてきたなあ。。。(汗)
2011/03/18(金) 22:19:29 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~☆
ホントですね~。
中学に行っても同じ友達だし。
私ものほほん~としてたわ~(笑)
2011/03/19(土) 11:40:44 | URL | あやケン #- [Edit
メールありがとう、うれしかったです。
うちもどうにか卒業できました。

あやケンさん、お客さんがいっぱいいるんですね。
元気なお客さんたちもおめでとうございました。
2011/03/20(日) 10:04:05 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさん~☆
こちらこそ~o(^-^)o
カットのお客さんもどんどん大きく育ってます~☆

お姉ちゃん
ご卒業おめでとうございます~☆
お姉ちゃんの大人になる姿を見せてね~☆
2011/03/20(日) 20:07:50 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
