
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お雛様とmyペット

2011.02.08 *Tue*
3月3日まで約1カ月
お雛様を出しました

006_convert_20110207085818.jpg
むすめとパパのふたりで出しました

009_convert_20110207090012.jpg
お雛様を買ったところでいただいたオルゴール付き写真立て
生まれて初めて撮れた笑顔の写真を入れてます
...大きくなったな~


008_convert_20110207085945.jpg

007_convert_20110207085924.jpg

お雛様のお顔も撮ってみました(なぜだか?!)


後、初お披露目
013_convert_20110207090219.jpg
myペット“チンチロウ”です
チンチラっていう種です

014_convert_20110207090248.jpg
じっとしてくれないからゲージの中です
こう見えて御年10歳になります
我が家の長女です(名前はチンチロウだけどね)

呼ぶと来るけどほぼ野生~
服を着せることはもちろん散歩も抱っこも難しいですが
かわいい我が家の一員です
時々登場するかも?!
よろしくね
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

あと、ひと月でお雛様なんですね。

今からお雛様を飾られたらゆっくり楽しめますね♪

可愛い笑顔の赤ちゃん!!

今では自分でお雛さまを飾れるようになって

あやケンさんもうれしいでしょうね♪


あやケンさんねこちゃん飼っていたのですね!

チンチロウちゃんの次回の登場を楽しみにしていますe-266


2011/02/08(火) 23:11:59 | URL | kotoricchi #- [Edit
おひなさまいいですね~。
うちは最近飾ってないなぁ。
今年は飾ってみようかなぁ。
赤ちゃん姿の娘ちゃんもおおきくなったんだね。
お雛様の隣にいるのが娘ちゃんだよね~?

ペットちゃんはうさぎさん?
10歳ですか。長い気なほうではないですか?
また会いたいです。
2011/02/09(水) 08:53:39 | URL | charryhouse #- [Edit
kotorcchiさんへ~☆
は~いo(^-^)o
むすめも大きくなりました~☆

チンチロウはネコじゃないですよ~(^w^)
うさぎやモルモットの仲間です~☆

また、写真を載せようかな~♪
2011/02/09(水) 09:10:22 | URL | あやケン #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
そうです~♪
お雛様の横にいるのがむすめです~☆

お雛様も一年に一度お顔を出すの楽しみにしてますよ~♪
きっとね~☆

チンチロウは長生きかな~?
記録だと20年生きた子がいるみたいです~☆
今でもぴょんぴょん跳ねております~(^w^)
2011/02/09(水) 13:15:11 | URL | あやケン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 11:01:30 | | # [Edit
秘コメさま~☆彡
あはは...(^^;v
わかります?!
パパは親ばかに徹しております...(^-^;
おかげで私は“鬼嫁”です...
2011/02/10(木) 16:57:26 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
