
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

プレゼント~charryhouseさんからの贈り物~

2011.01.26 *Wed*
charryhouseさんからステキな素敵な贈り物が届きました
それはあやケンと交換会の品なんですが

みなさんもお待ちかねと思いますので
charryhouseさんのブログ公開後すぐに送ってくださいました
charryhouseさんありがとう

001_convert_20110126144702.jpg
“心をこめて作りました”とチャーリーさんのメッセージカードとともに

002_convert_20110126144732.jpg
(ここからはいつもより大きめの写真でお楽しみください~
もともと、PCバッグをひとめぼれしてお願いしたんですが
一緒にかわいいこもつけてくださいました

003_convert_20110126144757.jpg
カードケースちゃんです
PCバッグも一度作ってくださったのにあやケンのわがままで
大きいのに作りなおしてくださいました
(cyarryhouseさんありがとね&わがまま言ってごめんね

004_convert_20110126144820.jpg
まずはPCバッグのaブース

007_convert_20110126144930.jpg
大きいポケットがひとつと中くらいのポケットひとつ
英字リネンテープでおしゃれに

005_convert_20110126144846.jpg
こっちはbブース
なんとファスナーポケットが付いてます
(見にくくてゴメンネ

006_convert_20110126144908.jpg
(これで見えるかな?)
とにかく縫い目がきれいなんです
009_convert_20110126145018.jpg

010_convert_20110126145043.jpg
外側にもマグボタンの大きなポケットが!!

011_convert_20110126145105.jpg
ホント
縫い目がキレイ
charryhouseさんのお人柄がうかがえます
いつもブログでも楽しませていただいてますが
1ヶ所1ヶ所が丁寧で~

もうひとつ
いただいたカワイ子ちゃんを~
012_convert_20110126145127.jpg
小鳥ちゃんのスタンプ付きカードケース
以前、大当たりしたカードケースもお気にいりなんですが
またいただいちゃって

013_convert_20110126145150.jpg
かわいい花柄の生地で~

014_convert_20110126145215.jpg
中はカントリー調のくま柄で~
ホント私好みです~
charryhouseさん
なぜ?私の好みを知ってるのかしらん?!
スゴイわ~~~~


さあ
たっぷりの写真で紹介しましたが
いかがでした?
charryhouseさん
ホント素敵な方です
すぐに記事を書く予定で写メをバシャバシャ撮ったものの
バッグやカードケースに見惚れて遅れてしまいました

あらためて
charryhouseさん
いつも忙しいのにありがとね
あやケンは実は雑な手仕事ばかりで
褒められるようなもの送ってないんです
なのにこんなに素敵なものいただいて
うれしいです
こんなあやケンですが
ブログ友として末長くお付き合いくださいませね
(まるでお見合いのような文だけど

またこんな素敵な機会に感謝しつつ...
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

とってもすてきに紹介してもらってありがとうございます。
あやケンさんにいただいたものより素敵じゃないのは知っているんだけど
こんなに素敵に紹介していただけると
うれしくなっちゃう・・・♪
2011/01/26(水) 20:36:19 | URL | charryhouse #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
何をおっしゃいます~(*^o^*)
縫い目やポケット等の付け方なんて~☆ ホントキレイですよ~(≧∇≦)
(また言っちゃった♪)
こちらこそありがとうね~(*^o^*)
バッグ&カードケースはしばらく眺めてから使わせていただきますね~o(^-^)o
2011/01/26(水) 20:53:40 | URL | あやケン #- [Edit
おお、見覚えのあるバッグが・・・。f(^^;)
こちらに来てたんですね。
良いですね~。(^o^)
2011/01/31(月) 23:09:39 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~☆
うふふ~(^w^)
バレちゃいました~!?(笑)

そうなんです~☆
うちに来ちゃいました~☆

今、眺めて楽しんでいます~♪
V(^-^)V
2011/02/03(木) 12:43:46 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
