
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

3連休~名古屋港水族館~

2011.01.11 *Tue*
冬休みは終わったものの
3連休でまだ休みモードが抜けません...
そういう私も今日から出勤なので、同罪ですが...

休みモードなら遊んじゃえ~
ってことで...

名古屋港水族館に行きました
この日は冬のペンギン散歩がやってました
008_convert_20110111083324.jpg
南極に住む...。なんとかペンギン
すぐに名前を忘れるアラフォーで~す

011_convert_20110111083348.jpg
広場の周りをぐるりと1周してくれましたよ~


館内をゆっくり回った後
見るのは、やっぱりココ
013_convert_20110111083413.jpg
イルカショーです

014_convert_20110111083436.jpg
今のイルカショーはモニターで水上のイルカさんも水中のイルカさんも
じっくり見れるんですね~~~~
すごいわ~~~~

017_convert_20110111083504.jpg
どのイルカも芸達者
これは白黒模様もすてきなカマイルカ
ちなみに1枚↑はバンドウイルカ



ショーも見終わった後
食事がてら水族館を出てモール内へ~
軽く食事をしてモール内をぶらぶら~~
そしたら、かわいいろうそくのお店が
500円でできるというのでむすめと体験

021_convert_20110111083603.jpg
020_convert_20110111083533.jpg
材料もいっぱい

で、できたのが
032_convert_20110111083641.jpg


034_convert_20110111083741.jpg
むすめの作品
クリオネとイルカがいます

033_convert_20110111083715.jpg
私の作品
クマノミを入れてみました

久しぶりの水族館
楽しかった~~~
寒いけど、動物や海の生物は見てて飽きないですね~~~
最後に
019_convert_20110111091928.jpg
クラゲちゃんで~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

巨大モニターでもショーが見られるんですね。
行ってみたいです。

ろうそくもかわいいのが出来ましたねv-221
2011/01/11(火) 21:54:58 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c [Edit
ナンヨウハギさんへ~♪
イルカショー楽しかったです~☆
水族館の水槽でナンヨウハギさん会って来ましたよ~o(^-^)o
ナンヨウハギさん
"ニモ"のドリーだったってはじめて知りました~(^O^)
ドリー大好きなキャラなのでうれしくなりました~☆
2011/01/11(火) 22:16:12 | URL | あやケン #- [Edit
イルカ可愛いですよね~。(^o^)
水族館良いなあ・・・ずーっと行ってないもんなあ。f(^^;)

生で見れるのにテレビ画面ってちょっと微妙。。。(汗)
でも、大きく見れますしねえ・・・。f(^^;)ヨシト シヨウ・・・
2011/01/11(火) 23:55:16 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~♪
うふふ(^w^)ビミョーでしょ!?

潜ってるイルカもモニターに映るので楽しかったですよ~☆
海の生物も息をのむほどにきれいでした~☆
2011/01/12(水) 07:47:50 | URL | あやケン #- [Edit
こんにちわ☆
水族館いいですね~♪
うちも前に行ったんですが、その時はちょうどショーがお休みで見れなかったんですよね~(^_^;)
うちから行ける水族館はイルカのショーがないので
イルカショーを見れる水族館、ぜひ行きたいです!!
2011/01/12(水) 14:43:28 | URL | 優李英 #- [Edit
優李絵さんへ~♪
水族館や動物園って大人が行っても楽しいですよね~☆

イルカショー
海の生物の動きのすごさに魅とれちゃいました~(≧∇≦)

見に行けるならぜひおすすめですよ~☆
2011/01/13(木) 08:36:33 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
