
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ミニーワンピ~その行方?~

2010.11.29 *Mon*
まだ、病院から解放されてませんが
一応、復活しましたよ~
ご心配おかけしました

そんな中、ブログで知り合ったN郎♪さんより
うれしいメールが

TheN郎♪'sのメンバー
超絶美人ピアニストみなもん
に、Halloweenのプレゼントとして
ミニーワンピをプレゼントしたんです
もちろんファンとして

そのワンピをライブで着てくださったみたいで
写メいただいちゃいました

005_convert_20101129082120.jpg
サイズとか
念入りに?!打ち合わせただけあってピッタリでしょ~~~!!!(笑)
まさに“カワユス”ってカンジ

ライブの模様はN郎♪さんのブログで詳しく紹介してます
リンクよりどうぞ~

みなもん
超絶カワユスです
しかも、ファイヤー川畑さんとのライブで着てくれて
ありがとう~~~
これからも応援しとります~~~
し~~~ゆ~~~みなもん
permalink *  cm(12) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

こんにちわ☆
ちょっと来ない間にたくさん更新されてて、
病院という文字が目に入ってちょっとビックリしました。
思わずブログを読み返したりして。

何とか復活したということで、私もホッと一安心です☆☆
やっぱりミニーちゃんのワンピはかわいいですよね♪写真の方、とっても素敵ですv-10
2010/11/29(月) 11:12:58 | URL | 優李英 #- [Edit
優李絵さんへ~☆
ありがとうございます~☆
そして、心配かけちゃったね~(^。^;)

ちょっとほっといただけなのに…蓄膿症。(-_-#)

年とったもんです~。

ミニーワンピ
カワユスでしょう~♪
彼女はピアニストシンガー♪
衣装の活躍の場が多い方で~☆
歌もかわいい感じです~☆
2010/11/29(月) 12:18:32 | URL | あやケン #- [Edit
ミニーワンピとっても似合ってますね!!
みなもんさんの雰囲気にピッタリe-266
あやケンさんお見事ですe-420
ライブで着てくれるってホントうれしいことですよねe-343
2010/11/29(月) 22:00:52 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotorichiさんへ~☆
似合ってますよね~( ̄∀ ̄)V

作った私も鼻高々です~☆

ライブも大成功みたいでよりうれしいです~☆

がんばった甲斐がありました~o(^-^)o
2010/11/29(月) 22:32:20 | URL | あやケン #- [Edit
超絶ありがとみなもんです~~~♪
どうも、超絶美人ピアニストのみなもんでアリマス(笑)

あやケンさん、本当に、ホントに、ほんっと~~~に、
ありがとみなもん!!!でアリマスv-10

お客さんたちからも「それドコで買ったの~いいな~!」と大好評で、もう、大自慢の衣装です☆

これからもライブでどんどん着ますので、
また写真送りますね♪

ではでは、し~ゆ~~みなもんi-237
2010/11/29(月) 23:18:02 | URL | 高見沢みなも #- [Edit
超絶ナイス!
あやケンさん、超絶ナイス!
みなもん、出演者の中で紅一点、対バンの男の子たちから、さすが秋葉原って言われてました(笑)
今年最大のヒット(笑)
2010/11/29(月) 23:26:27 | URL | N郎♪ #- [Edit
超絶美人ピアニスト様
おつかれみなもん♪
ミニーワンピ気に入っていただけて
超絶うれしいです~♪

みなもんが着てくれるならまた作っちゃおうかしらん~( ̄∀ ̄)

ブログもうれしいです~♪
ありがとうね~☆
2010/11/30(火) 08:38:57 | URL | あやケン #- [Edit
N郎♪さんへ~☆
N郎♪さん
ブログで知り合ったけど~♪

この出会いに感謝♪
みなもんも喜んでくれて嬉しかったです~☆

ありがとう~☆
2010/11/30(火) 08:42:46 | URL | あやケン #- [Edit
あやケンさん、さすがです。
モデルさんがいいのであやケンさんの腕もなりますね。
2010/11/30(火) 08:43:43 | URL | charryhouse #- [Edit
Re: タイトルなし
でしょでしょe-348e-343
かわいい子だとはりきってしまうわ~~~e-349

ブログで知り合ったけど(現代的な仲?!)
このご縁に感謝です~~~e-454
2010/11/30(火) 15:15:40 | URL | あやケン #- [Edit
すご~い、ステージ衣装作家デビューですか?(^o^)
ネットでいろいろ広がっていくって良いですね。(^o^)b
2010/12/01(水) 09:48:27 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~☆
うふふ~( ̄∀ ̄)
akkyanさんにほめられると天狗になっちゃいますよ~☆

ブログのご縁に感謝です~♪
2010/12/01(水) 12:34:42 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
