
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

市民大会~剣道大会~

2010.11.04 *Thu*
Halloweenのにぎやかさも
やっと落ち着き、
普段の生活がもどりつつあります

11月3日文化の日
市民大会が行われました

今回はむすめもぼっちゃんも見学

先輩たちがどんな試合をするかを見ます
母たちも試合を見学
個人戦は親がトーナメントをサポートします
4月からの試合に向けてお勉強です

さすがに道場をうたってるだけあって
先輩達どんどん勝ち上がっていきます

あっという間にお昼も過ぎ
午後のメイン
団体戦と個人戦決勝

001_convert_20101104084637.jpg
個人戦決勝
高学年女子
むすめのあこがれのMちゃんが出てます
ライバルをたおして見事優勝


002_convert_20101104084710.jpg
こちらは1.2年男子決勝
ぼっちゃんの先輩同士の決勝
どっちが勝ってもいいけど
4月の大会には同じ学年で参加します
“先輩たちのムネをかりてがんばるね!!!”


004_convert_20101104084817.jpg
表彰式です
低学年1.2年男子
優勝。準優勝。3位すべて斉年寺道場が

006_convert_20101104084846.jpg
高学年女子
優勝をいただきました
来年はなんとかむすめも...

008_convert_20101104084947.jpg
1.2年男子。3.4年男子。5.6年男子。高学年女子。中学生個人男女。中学生団体男子。一般女子。一般男子団体。
こんなに表彰されました

うちの道場。スゴイ

最後に記念撮影

010_convert_20101104085014.jpg

うちの子も来年がんばってね
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

No Title
子供の頃に頑張ったことって、将来の役に立ちそうですよね!!
剣道って男の子がやってても女の子がやっててもかっこいいからいいですね~☆

うちの近くにもこんな教室があればいいのにな~って思いました!!
2010/11/04(木) 14:21:50 | URL | 優李英 #- [Edit
No Title
良いなあ・・・スポーツ。(^o^)
私、小学生の時はいくつも部を掛け持ちしてまして、
さらにバスに乗って、警察署で柔道も習っておりました。
思い返すと、体はいくつあったんだろう?(笑)
どんなスケジュールだったのかまったく・・・。f(^^;)
とにかく忙しかった事くらいしか憶えてないです。(笑)
2010/11/04(木) 17:35:25 | URL | akkyan #gF31FTdQ [Edit
優李絵さんへ~☆
武道の中でも剣道ってスマートなスポーツと思います~☆

斉年寺道場は親の代からある古いところですが、
ここに入れたことをうれしく思います~☆

年をとっても続けられるので~o(^-^)o

ずっとしてくれたらいいな~☆と思います~
2010/11/05(金) 00:45:16 | URL | あやケン #- [Edit
No Title
剣道、わたしの8つ年上の兄がやっていました。かっこよかったなぁ。
あやケンさんのお子さんたちもかっこ良いんだろうなぁ・・・。
2010/11/05(金) 07:42:40 | URL | charryhouse #- [Edit
akkyanさんへ~☆
ありがとうございます~☆

akkyanさんはスポーツたくさんされてたんですね~☆

カケモチなんてすごいわ~☆
きっと、カラダが3つあったんですよ~(^w^)
2010/11/05(金) 12:45:45 | URL | あやケン #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
へ~☆
お兄ちゃんも剣道してたんですね~☆

親近感わいちゃいます~♪

剣士としてはまだまだですよ~(^。^;)
2010/11/05(金) 13:00:03 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
