
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

あやケンヘアーコレクション~2010秋~

2010.10.11 *Mon*
実はホームカットをはじめて約9年
はじめは
お友達の子が小さすぎて美容院に行けずカットしたのと
自分の腕が鈍るのをおそれて

そんな気持ちではじめました
カットし始めの子も
今や高校生や社会人に
おばちゃんも年を取るわけだわ

家族でお世話になる方も増え

イケメンや超絶美人たちを
お客様のいい範囲で
紹介することにしました

001_convert_20101008090300.jpg
まずは
超絶美人お嬢ちゃまから
ご近所のお子ちゃまです

とってもおとなしくてね
カット中は固まってしまうんですよ
でもね
おしゃれが大好きで
家に帰ると大ハシャギなんだって
かわいいから
セットしちゃいました
002_convert_20101008090323.jpg
うっとり鏡を見るお嬢ちゃま


お次は
ハンドメイド作家ソレイユちゃん家族

パパさんがね
おしゃれで
ぼっちゃまのヘアスタイルも
アシンメトリーにしてあります


003_convert_20101011171438.jpg
まだ、髪が少ないけど
ライン入りの2ブロックで仕上げてあります


001_convert_20101011171626.jpg
パパさんとの2ショットもキマッテル!!!!!


002_convert_20101011171415.jpg
後ろ姿
そう!!!
ウルフカットです
カッコいいでしょ


これからも
こういったヘアスタイルをブログでものせていきたいと思います

心良く写メ提供してくださった
mファミリーとソレイユファミリーの皆さま
感謝
permalink *  cm(12) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

No Title
女の子は小さいうちから女の子なんだなあ。
私も昨日、行ってきました美容院。
お店はいるのも恥ずかしいし、鏡見るのも恥ずかしい。(笑)
やっぱ慣れないなあ。。。f(^^;)
2010/10/11(月) 18:00:42 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~☆
そうなんですよ~☆
やっぱり女の子♪

美容院に行くのはちょっとコワいお年頃でも
ちょちょいとアレンジしたら姫になるんです~☆

akkyanさんも☆
イケメンにしてもらう勢いで~♪
自信たっぷりにご来店してね~☆
2010/10/11(月) 19:56:30 | URL | あやケン #- [Edit
No Title
サンキューサンキュー☆☆☆
坊ちゃま。。。目が星になってる~って大喜び。
パパは照れ臭そうです(笑)
2010/10/11(月) 20:09:01 | URL | soleil #- [Edit
soleilちゃんへ~☆
いやいや~☆

こちらこそありがとうね~☆o(^-^)o

何々?
ダンナさまも目が☆が良かった?

次回、新作の際にはダンナさまのお目めを☆に~☆(*^o^*)
2010/10/11(月) 20:26:05 | URL | あやケン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 22:49:03 | | # [Edit
秘コメ様
あやケンヘアコレクション~2010秋~
を気に入っていただけたご様子♪
ありがとうございますe-466

常滑にお越しの際にはぜひe-266
かなりのイケメンに仕上がりますよe-287
2010/10/11(月) 23:34:03 | URL | あやケン #- [Edit
   
いつも美容室に行くと自分のしたい
ヘアースタイルを上手く伝えられないので
トホホな気分で帰ることが多いkotoricchiです。

子供の時は床屋でカットされていたのであやケンさんみたいに
可愛くカットされたら家に帰って踊っちゃうますe-266



2010/10/12(火) 21:39:08 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotoricchiさんへ~☆
うふふ~☆
あやケンも小さい頃は床屋でした~

親戚のおじさんが床屋やってたからね~V(^-^)V

だから、
美容師目指したのかな~?

あやケン美容院はカットのみですが~(笑)
常滑にお越しの際にはぜひ♪
2010/10/12(火) 22:56:18 | URL | あやケン #- [Edit
No Title
すご~い!!
こんなのをやってもらえたらいいですね~☆☆
・・・というか、うちの娘もやって欲しいですv-10
私は何の経験もない素人ですが、娘の髪をバッサリ切ったんです。
切った頃は良かったんですが、最近は後ろが伸びて来て、一部だけ外にはねるようになってきたので何とかしないといけないなって思ってるところなんですよね~!!
2010/10/13(水) 14:41:08 | URL | 優李英 #- [Edit
優李絵さんへ~☆
ありがとうございます~☆

後ろがハネちゃうなら、
後頭部を横半分に髪を分けて
下の髪だけ1cmほどカットして下ろすといいかもです♪

まあ、肩につくとハネやすいものですが。
スキバサミがあるなら中だけすくのもいいですよ~☆
2010/10/13(水) 19:41:29 | URL | あやケン #- [Edit
No Title
ソレイユファミリーかっこいい~☆
私も、ソレイユちゃんにあいたいな☆
今度、お茶してくだ茶い☆

2010/10/18(月) 09:54:33 | URL | noeula #- [Edit
noeulaちゃんへ~☆
うふふ~(^w^)

カッコいいでしょ!!
また、みんなでガールズトークしたいね~♪(笑)
2010/10/19(火) 12:07:20 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
