
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

やっと。。。。。

2009.11.26 *Thu*
やっと、
やっと。。。
お世話になった方と~
風邪をひいてたお友達に~

プレゼントを贈ることができました~

今日の夕方に着く予定~

だれに送ったかは。。。
着いてのお楽しみ~~~

きっと、本人は気づいてないはず

着いた時の顔を想像すると~

楽しみでたまりません~~~

2人ともブログ人なので~

アップを楽しみに待ちま~~~~す

P.S.無事に届きました~
コメントありがとね~
無事に届きました~
お2人から“届いたコメント”もいただきました~

お届けした方は
ちびびさんと~
toana*さんです~

2人ともとってもステキな方です~
ブログ歴もあって~
私よりステキに紹介してくださる方です~

ブログのリンクが張れない私。。。
コメント欄よりリンクしてみてくださいね~
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ブログデビューおめでとうv-10
私が誰か分かりますか~v-219連絡もらって飛んできましたv-233
ブログ、これからも楽しみにしてるねv-22
ママ業とハンドメイドとお仕事と。
素敵に頑張るあやケンママへエールv-91でーす。

2009/11/26(木) 09:30:40 | URL | zaku #- [Edit
zakuさんへ~☆
> ブログデビューおめでとうv-10
ありがとう ございま~すm(^^)m

> 私が誰か分かりますか~v-219連絡もらって飛んできましたv-233
え~~(><)  間違えてたらごめんね~(.人.)
yuu君とyou君のママのzakuさんでよかったかな~~?!

> ブログ、これからも楽しみにしてるねv-22
> ママ業とハンドメイドとお仕事と。
> 素敵に頑張るあやケンママへエールv-91でーす。
ありがとうね~~(;▽;)/~~~
2009/11/26(木) 18:08:50 | URL | あやケン #- [Edit
あやケンさ~ん!!!
届きましたよ~!
もうびっくり!びっくり!
まさか我が家へ届くとは!!!
ちょっと前にカウプレのお品をいただいたばかりなのに~\(*T▽T*)/♪
なんだか申し訳ないわ・・・。
でもすごくうれしかったよ~!
kahoとわいわい言いながら開けました♪
本当に、本当にありがとうね~☆
近いうちに、ブログで紹介させていただきますね!
2009/11/26(木) 18:40:29 | URL | toana* #- [Edit
さっそくブログにアップしちゃいました~
こんな私がもらっていいの~??
本当に本当に嬉しくて表現しきれないよー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ステキなプレゼントありがとう(=^_^=)
2009/11/26(木) 21:43:55 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへー☆
ね~☆

おどろいたでしょ~(^w^)

ホントにほんとに
何かしたくて~(会いたかったからね~☆)
ちょっと心配で~(会えないのがさみしくてね~)

ない知恵しぼって考えたわ~(≧∇≦)

喜んでもらえて良かった~☆
2009/11/26(木) 23:07:37 | URL | あやケン #- [Edit
zakuさんへー☆
zakuさん~”(ノ><)ノ
やっぱり間違えたね~(>Σ<)

ごっめーんm(_ _)m

うっかりはちべいでした~(゜∀゜;ノ)ノ
ばっちりインプットしたからね~☆

ブログも見てやってね~(;∇;)/~~
2009/11/26(木) 23:13:17 | URL | あやケン #- [Edit
Re: toana*さんへ~☆
> > あやケンさ~ん!!!
> > 届きましたよ~!
> > もうびっくり!びっくり!
> やった~~~v-8e-282e-282e-282
> 届いた~e-144
>
> > まさか我が家へ届くとは!!!
> > ちょっと前にカウプレのお品をいただいたばかりなのに~\(*T▽T*)/♪
> > なんだか申し訳ないわ・・・。
> > でもすごくうれしかったよ~!
> いえいえ~e-463
> これは、トーカイをステキに紹介してくださるお礼と~e-266
> emi太ちゃんを通して~
> toana*さんにお知り合いになれた
> 私からのお礼(やっぱりお礼...)の気持ちで~~~すe-415
>
> > kahoとわいわい言いながら開けました♪
> > 本当に、本当にありがとうね~☆
> 喜んでもらえてよかった~e-348
>
> > 近いうちに、ブログで紹介させていただきますね!
> ぜひぜひ~e-266
> 楽しみにしとりま~~すe-266
2009/11/27(金) 08:52:18 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
