
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ぼやき

2010.10.06 *Wed*
運動会も終わり
なんだか
疲れてしまったのか

一気に風邪ひきさんに
っていうか
風邪ひいてたんだけど
むすめにうつしてしまってね

結構ひどい風邪だったから

ダンナには“やいのやいの”言われるわ
むすめもぼっちゃんも一緒になって言うわで。

私は何のために
誰のためにしてあげてるんだか?!
なんて思ってしまった

子どもたちやダンナにまで言われると
さすがに凹む...。

凹んだ翌日に
ダンナの腰に激痛が
(私より細いくせに!!!)
マッサージに行き
揉み返し?でさらに激痛!!!!!

少し“ざまみろ”なんて思ったけど
凹んだ気持ちが直るわけなく

“ざまみろ”って思った
私の気持ちにさみしさを感じたりして


心がよわいとダメですね
何をどう挽回しようと思っても
うまくいかない...。

むすめはね
1日、剣道を休んで
よく寝たから元気になってますよ

でも、私のこころがよわっちぃままです

もっと
つよい人だったのにな
何したら
元にもどるのかな?


きっと答えは自分にあるんでしょうけど
今はもう少し凹んでいます



なんだか
おもい記事ですが
きっと元気になりますから
お気になさらず

permalink *  cm(14) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

休むべし!
急に寒いし、夏の疲れやら行事の疲れやら仕事に家事に・・・・。
やった事ないから分かんないんだよね~。一回やってみ!!ってね。
早く元気になりますように。。。。
2010/10/06(水) 20:41:48 | URL | akoyako #- [Edit
akoyakoさんへ~☆
う~~~(;∇;)/~~~
わかってくれるの~!?
うれしいな~

ありがとうね~☆
元気出てきたよ~o(^-^)o
2010/10/06(水) 21:06:12 | URL | あやケン #- [Edit
No Title
家族もねえ。。。ちゃんとわかってはいるんですよ。f(^^;)
あ、要らん事言ってしまった・・・って後悔するもんです。(汗)
だけど一度口にした手前、なかなか引っ込めるわけにもいかず・・・。
家族だから、なおさら謝るのもなんかねえ・・・。(汗)
そこらに免じて、一つ、寛大なるお沙汰を・・・。m(__)m

あ、忘れてた・・・風邪、お大事に・・・。(汗)
2010/10/06(水) 21:55:29 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
分かるさ~!
我が家の人たちもこんな腹ボテにスパルタだもの!
今も明日のパン焼き終えましたもの。
でもさ、なんやかんやで、家族が1番なんだよね・・・・。
疲れが取れて風邪も治れば気分も変わって、家族ネタになるよ!
2010/10/06(水) 23:37:22 | URL | akoyako #- [Edit
akkyanさんへ~☆
ありがとうございます~(涙)

どこのうちも同じなんですかね~…

akkyanさんに免じて許してやりますか~☆
2010/10/07(木) 00:29:00 | URL | あやケン #- [Edit
akoyakoさんへ~☆
ええ(°□°;)
今までパン焼いてたの~!?

身重の体で~…
私なんて落ち込んでちゃいけないね~

くれぐれも無理しちゃいかんよ~!?

たしかに家族が一番だ~☆
だから余計落ち込んでしまうんだけどね。
体大事にしてね~☆
2010/10/07(木) 00:36:02 | URL | あやケン #- [Edit
No Title
あやケンさんだいじょうぶ?
無理してない?
体調が悪いときがよわくなっちゃいますよ。わかりますわかります。
こんな時はもっと自分勝手になっちゃって、自分のこと大事にしちゃうのも手かもしれないよん。
わたしは、最近そんな感じです。
でも、調子がよくなったらみんなのために、めいっぱい動いちゃう・・・。
私ってそんな感じでやってますが・・・。
あやケンさん頑張れ~
はやく、元気出ろ~
ってこちらから祈ってますね。

いまはゆっくり休んでね。
2010/10/07(木) 08:34:51 | URL | charryhouse #- [Edit
No Title
あやケンちゃん大丈夫~???
きっと今までの仕事+カットに加えて、4月からチビちゃん達の剣道と毎日毎日忙しくて、ちょっと心が疲れちゃったんだね(><)

チビちゃん達はパパに加担して言ってるだけで、ママが頑張ってること知ってると思うよ!旦那さんも悪気があって言ったわけじゃないと思うけど、心が疲れてる時って責められたりするとキツイよね…

あやケンちゃん忙しすぎるから、たまには一人の時間も作ってリフレッシュしなきゃ~。もしくは、ママ友とカットとか関係なくゆっくりお茶してしゃべりまくるとかね!

私でよければ、いつでも話し相手になるし、連絡してよ~☆
2010/10/07(木) 08:53:26 | URL | emi太 #- [Edit
charryhouseさんへ~☆
ありがとう(涙)

こんなこと書いちゃって
charryhouseさんも大変なのによわいな~…私

ありがとう
2010/10/07(木) 09:24:25 | URL | あやケン #- [Edit
emi太ちゃんへ~☆
ありがとう

ホントはあの日にいっぱいおしゃべりして元気もらおうと思ってたの~

でも風邪ひいて
こころがよわいままになっちゃった。

ありがとうね~
うれしいです。
2010/10/07(木) 09:29:48 | URL | あやケン #- [Edit
こんにちわ☆
きっと風邪を引いたせいで弱気になってるんですよ!!
この時期はどうしても風邪引きさんが多いですからどこからもらってきてもおかしくありませんよ!
うちの幼稚園もみんな鼻タレ小僧になってますし、私も少し風邪気味です(^_^;)
きっと元気になったら気分も変わると思うので、しっかり休んでくださいね☆☆
2010/10/07(木) 11:59:19 | URL | 優李英 #- [Edit
優李絵さんへ~☆
そうなんです~。

久しぶりにおもい風邪ひいてしまって弱気なんです~。

ありがとね~☆

ホントは書かないつもりだったけど~
はく場がほしくてね~…
ありがとう
2010/10/07(木) 12:06:39 | URL | あやケン #- [Edit
No Title
そうだったんだね~
あやケンちゃんの声を聞いて、
助けに行くのがよいのか、
でも、あやケンちゃんは、
やさしいから、自分が助けられるよりも、
すぐに、私の弱さの方に気づいて、助けてくれちゃうから…と、
がまんして、帰ったんだよね…。

ごめんね。助けてあげられなくて…。

一日リフレッシュ休暇とって、
接骨院で、仰向けになって、横になろうぜ☆
2010/10/18(月) 09:53:10 | URL | noeula #- [Edit
noeulaちゃんへ~☆彡
ありがとね(^^)

風邪も治ったし
もう大丈夫vvvv
2010/10/19(火) 17:00:45 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
