
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

レジャー~モンパラ~

2010.09.19 *Sun*
みなさん
3連休はいかがお過ごしですか?

我が家はむすめとぼっちゃんの陰謀(笑)で
急遽、1泊旅行の話がもち上がり?!

パパと私でPC検索...。
前日の検索でヒットする1泊レジャーなどなく(泣)

結局、久しく行ってなかった
モンキーパークことモンパラへ~~~
日帰りだし
翌日剣道だったしね
こんくらいがちょうどいい♪です

朝から渋滞を経て
約2時間で到着

青空の広がる中
まずはモンキーのいる動物園へ

ふれあい公園で
グレーンイグアナにタッチ
夏終りのせいか?!
温かくてやわらかいさわり心地

陸亀さんにも会いましたよ
005_convert_20100919211749.jpg
亀さんの動きの速さにびっくり!!!!

他にもモルモットやうさぎさん
イモリにも?!ふれあいました

009_convert_20100919211815.jpg
ダンボの乗り物で園内を移動

013_convert_20100919211908.jpg
モンパラのキャラクター
モンパ君にモンピーちゃんと会いました
一足早い“ミニ運動会”

勝ったのはモンパ君チーム
記念撮影も
014_convert_20100919211942.jpg

むすめ3年生
ぼっちゃん1年生
やっと“コースター”なるものに
乗れるようになりました

と言っても
むすめは怖がってコースターには乗らなかったけどね...

ゴーカートや2階建てメリーゴーランド
観覧屋に
早々!!!
恐竜博をやっててね
さわれる化石に
実物大?!の動く恐竜にも!!!
015_convert_20100919212045.jpg
ちょうど、正面でパチリ””

016_convert_20100919212110.jpg
この迫力!!!!
小さい子は泣いちゃう凄さ!!!!

むすめはビビってました
相当迫力があったのかな?!

そして
なんでこんなんがいいのか?
モンパラ限定
カードゲームができる迷路
に、2人共大ハマり!?!?

何度も回り
計5回行きましたよ
ええ~!?親は2回が限度です...
でもね
現代っ子には現代っ子なりの
根性がありましたよ
なんせ帰りの車でもモンパラでしか遊べないカードで
ワイワイがやがや~~~~~

園内で蛍の光が鳴るまで
遊んで
買い物して
ふれあって
大きくなると
こんなに遊べるんだと
ある意味感心した1日でした~~~
019_convert_20100919212146.jpg
みなさん
よい休日を~~~~~
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ぼっちゃん嬢ちゃんの楽しさが伝わってくるようですね。f(^^;)
連休良いなあ・・・あ、仕事しなくちゃ。(汗)
2010/09/20(月) 09:23:46 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
モンパラ楽しそう!!

三連休ですもんねv-22どこか行かなくっちゃ勿体ない!

恐竜もかなりリアルですねe-257

楽しい一日なってお子さん達も大満足ですねe-420
2010/09/20(月) 12:52:28 | URL | kotoricchi #- [Edit
akkyanさんへ~♪
楽しかったですよ~♪
私的には3連休縫いまくるつもりだったけどね~( ̄∀ ̄)

土曜日だけ縫って
良しにしてやりました~(*^o^*)

お祖母さまのこと
あらためてお悔やみ申し上げます。
2010/09/20(月) 14:24:33 | URL | あやケン #- [Edit
kotorichiさんへ~♪
前回訪れたのは、
むすめが年少の頃かな~!?

まだ、小さくてメリーゴーランドで引きつるむすめの顔を思い出します~(笑)

今回は満喫できました~♪
kotorichiさんもデート気分で遊園地いかがですか!?~☆
2010/09/20(月) 14:33:47 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
