
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

剣道~女子大会~

2010.09.05 *Sun*
まだ...。
アップしてない記事はありますが、
今日のこの記事を
気持ちと共に綴りたいと思います。

常滑剣道女子大会が今日ありました

新人の部でむすめ。初参加

我、道場で園児ばかり出る中
一応、期待の星

昨日の最終練習より
若干興奮気味のむすめ&母であります

先輩たちの頭を借りて
練習した成果を
ここで発揮できるかしら?!

003_convert_20100905150800.jpg
まずは練習風景
先輩の面を借りて
とにかく打ちこみむむすめ。

005_convert_20100905151209.jpg
開会式
緊張の顔で出席
(胴着もアツいしね

006_convert_20100905145335.jpg
新人の部より
試合開始
と、言っても
面、小手・面の基本打ちのみ
声をいかに出せるかがカギになります

声をはりあげ
審判が道場の先生ということもあり
めでたく...。

014_convert_20100905145403.jpg
よろこびのむすめ

008_convert_20100905151840.jpg
さあ!!!
閉会式です

009_convert_20100905152436.jpg
賞状をいただいて

017_convert_20100905152649.jpg
みんなでパチリ
今回の大会
新人の部 むすめ3位
5級以下準優勝
1・2級優勝
一般3位
ママの部準優勝・3位
と、
斉年寺道場はなかなかでした

来年は5級以下で出るかな?
自信にもなるし
これを糧に続けてほしい母でした~~~
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

はじめまして。m(__)m
チョコチョコと、お邪魔はさせてもらってましたけど、
はじめて書込させていただきます。
アドバイス&書込ありがとうございました。m(__)m

剣道は格好良くて良いですね。
私は柔道をやってました。f(^^;)

武道は良いですね。
礼儀も良くなるし、強くなると優しくなるし。(^o^)
3位は励みになりますね。おめでとうございます。m(__)m
2010/09/05(日) 23:56:50 | URL | akkyan #mQop/nM. [Edit
akkyanさんへ~☆彡
柔道もカッコいいですねe-287
お友達がコーチをしててはじめた剣道ですが

入賞するとうれしいですね
コメントありがとうございます

2010/09/06(月) 08:49:34 | URL | あやケン #- [Edit
初大会で3位!! おめでとうございますe-460e-460

スジが良いんでしょうね♪

女性の剣士はカッコイイですよねe-266

あこがれますe-267

娘さん~ これからも頑張ってくださいねe-267
2010/09/06(月) 22:42:36 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotoricchiさんへ~☆彡
ありがとうございます~e-466e-266

新人の部は園児や1年生の出る部門だから
出来て当たり前なんだけど...e-455

初大会の緊張で
ガタガタだったからね~~e-330

よく取れたな~~e-266
って感じです

運動が苦手だからね
これが自信になればe-271
うれしいです

あはっ
親ばかですe-455
2010/09/06(月) 23:19:41 | URL | あやケン #- [Edit
こんにちわ☆
うちのPCを修理に出してるので、なかなか遊びに来られず、何だか久々な感じですe-267

剣道をやってらっしゃったなんて!!全く知りませんでした~☆☆
日が当たらないとは言え、この暑さで胴着は暑そうですねv-356

でも3位なんて、すごいですe-343
何でも続けるっていうことはいいことだと思うので、これからも頑張って続けて欲しいですねe-454
2010/09/07(火) 13:46:24 | URL | 優李英 #- [Edit
優李絵さんへ~☆
ありがとうございます~☆

まだ、はじめたばかりだし、小さい子ばかりの中だからね~。

でも、運動音痴のむすめにはいい経験です~♪

鈍くさくても中3まではやめさせないですよ~☆
2010/09/07(火) 19:07:09 | URL | あやケン #- [Edit
No Title
あやちゃん、かっこいい~☆
おめでとうね☆
ほんっと、胴着袴つけて…、
みんな、すてき☆
2010/10/18(月) 09:47:01 | URL | noeula #- [Edit
noeulaちゃんへ~☆
でしょでしょ~♪

女剣士!
がんばります~☆
2010/10/19(火) 21:14:46 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
