
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ちるりるさんのハンコ

2010.08.26 *Thu*
購入したものは
まだあります

そう
CDだけじゃありません

私には
ぜ~~~ったい作れっこない
消しゴムハンコ

トーカイの見本をチャレンジしたけど
自分の不器用さに
ほとほとノックダウンです

オーダーしたのは
リンクさせていただいてる
ちるりるさん

ネームはんこと
かわいいところをいくつか
作っていただきました

見たいですよね

005_convert_20100819235110.jpg
こんなカンジ
そうじゃなくて~!?
中身?
あぁ~~~~!!!
なかみ!! 見たいですよね~☆彡

006_convert_20100819235132.jpg
こんなカンジ

かわいいでしょう
かわいいお手紙と
あやケンのネームハンコ
なんとなくだけど
かわいいのでミツバチのハンコとクローバーのハンコ
も合わせて注文

クローバーのハンコは
4葉と3葉のを作ってくださいました
しかも
1つはプレゼント

ちるりるさん
あなたも人が善すぎです

購入ものばかりアップしてますが
fc2ブログ
いい人の集まりですかね
太っぱらな方が多すぎです
(そんな私も...。なんちって(笑)


ちるりるさん
住所枠はんこやバラのハンコなどなど
気になるもの満載です
また、カットやハンドメイドで稼いで
ぜひ、お買い上げさせてね

おっと。
夏休み宿題強化週間にはいって
トーカイはしばしお休み。
でも
この素晴らしさは
ぜひ、トーカイのスタッフに
紹介させてね

こんなに
かわいいハンコ
ありがとうね


permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

かわいいですね~☆
こんなハンコが作れちゃうなんて、すごいですね~!!そんな器用な方がいらっしゃるんですね~v-10
ハンコって色々と使えて便利だし、かわいいとなおさら頻繁に使いたくなりますねe-343
私もハンコ好きなので、いいなぁって思いました!!
2010/08/26(木) 16:11:03 | URL | 優李英 #- [Edit
優李絵さんへ~☆
でしょ♪でしょ♪

超~かわいいし♪
はんこ見ると
器用なんです~☆

持ってるだけで
幸せな気分です~(*^o^*)
2010/08/26(木) 18:29:03 | URL | あやケン #- [Edit
素敵に紹介してくださってありがとうございます~(´∀`)
イラストオーダーは初めてだったので緊張しましたー。
気に入っていただけて本当によかった^^

またよかったら注文してくださいねえ~♪
チマチマ彫って、腕を磨いておきます~^^
2010/08/27(金) 09:09:33 | URL | ちるりる #jxT87rSU [Edit
ちるりるさんへ~♪
こちらこそ~♪
ありがとうございます~m(_ _)m

スッゴくかわいいもん♪
また、オーダーさせてね~!(b^ー°)
2010/08/27(金) 12:31:28 | URL | あやケン #- [Edit
可愛い自分だけのハンコって良いですね!!
お手紙やはがきにちょこっと押したり、
生地に押しても良いですよね♪

ちるりるさんの宛先ハンコも可愛いなぁv-22
2010/08/28(土) 21:50:20 | URL | kotoricchi #- [Edit
kotoricchiさんへ~☆彡
でしょ♪でしょ♪
とってもかわいいんですよ~~~e-349

あやケンは一応ハンドメイドを出品してるので
(時々だけど(笑)
ラッピングやタグなどに
ちょうどいいんです~~~e-348
2010/08/28(土) 22:09:51 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
