
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

N郎♪音汰さんのCD

2010.08.20 *Fri*
このブログが縁で仲良くさせていただいてる
N郎♪音汰さん

最近!?ブログで気になってた曲をお願いしたところ
これまたブログでプレゼント企画してたCDと
七夕ライブのCDを
送ってくださいました

前回にも送っていただいたんですが
ライブで歌ってるN郎♪さんの声が
とってもステキなんです

送っていただいたCDは
013_convert_20100819235511.jpg

前回のも
011_convert_20100819235421.jpg

一気に
014_convert_20100819235606.jpg
5枚

N郎♪ファイルができちゃいます

どんな歌声か
聴きたいですよね
ハイビスカス   

さよならカルテル

N郎♪さんのブログで聴けちゃいます
リンクより~~~

ライブの一部始終が収録されてるんですが
MCもうまいです

theN郎♪'sのメンバーやそれぞれのアーティストさんの紹介
ブログのことやおすすめ情報まで
さらっとトークに盛り込んでて

N郎♪さん
歌もうまいけど
営業もいけるのかしら
ってカンジです

歌はね
身近なアーティストさんを歌ったもの

生と死についてなんかの歌もあって...。
多才です

ちなみに
012_convert_20100819235447.jpg
チラシのN郎♪さんです

N郎♪さん。
イケメ~ンに撮れてるかしら

また、
CDの感想もメールしますね

以上
N郎♪音汰さんでした~~~
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

すごいね~!!!
私もちょっと聞いてみたくなったわ!
今日の夜にゆっくりお酒飲みながら聞いてみるね!
ところで~
元気でしたかぁ?????
なんだか恋しくなってきてるのでまた会いにいきたいなぁ~
2010/08/21(土) 16:04:18 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへ~☆彡
あはは~♪
ブログってすごいね~e-348

ちびびさんも委託がいっぱいで
がんばってる!ってカンジe-266

夏休みの最後に会いたいなe-266
って思ってたけど
カットが多くて...。e-441
2010/08/21(土) 17:54:46 | URL | あやケン #- [Edit
あやケンちゃん、宣伝ありがとう☆
ブログに水曜日の秋田犬の最新音源掲載しました
超絶感謝☆
ちびびさんもありがとうございます( ^_^ )
2010/08/22(日) 00:39:23 | URL | N郎♪ #- [Edit
N郎♪さんへ~♪
いえいえ、こちらこそ~o(^-^)o

音源公開とは~(≧∇≦)
また、聴かなきゃ~♪!(b^ー°)
2010/08/22(日) 11:37:00 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
