
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

授乳ケープ

2010.08.12 *Thu*
明日から帰省します~
みなさんの盆休みははじまってますか?

帰省にしか会えない
かわいい甥っ子に
いつでもおいしいお乳を

授乳ケープを作りました

001_convert_20100811234730.jpg
90cm×75cm
ネックホルダー約45cm
背中のベルト約80cm

車のwガーゼと茶色のチェックのwガーゼで作りました

002_convert_20100811234753.jpg

スカート型もあったけど
背中が空いてるほうが使いやすいみたい。

ネック間にカットしたクリアファイルを入れて
babyの様子が見れるようになってます
(ネットで検索したらでてきました)

003_convert_20100811234817.jpg

babyがバタバタしても
見えない丈になってます



前回プレした
スリングはbabyが足をのばせないと
お気に召さなかったようで

今回は気に入ってくれるといいな
baby次第なので
神頼みです




ホントは
前回、ミニーワンピを作った姪っ子たちに
ミニードットを使ったおソロのbagを
作る予定

だったのですが
オーダーが重なり
あたまがオーバーヒート
bagの形が決まらず
また次回に...。

姪っ子ちゃんたち
もう少し待っててね

みなさんもよい夏休みを~~~~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

遊びに来ました☆
さっそく遊びに来ちゃいました☆
かわいいブログですねv-10

授乳ケープってあるとホントに便利なんですよね~♪私も授乳の時、どれだけ欲しかったことか!!
しかもこんなかわいいものなら、
どこへでも持って行きたいですよ~(*^_^*)

また遊びに来ますね☆☆

ちなみにこちらのブログをブックマークさせていただいてもいいですか??
2010/08/16(月) 10:44:16 | URL | 優李英 #- [Edit
優李絵さんへ~☆
ありがとうございます~☆

いつも読み逃げばかりでごめんね~m(_ _)m

授乳ケープ。
ご入り用の際には~☆
ぜひ作らせてね~!(b^ー°)

私も遊びにいきますね~o(^-^)o
2010/08/16(月) 19:34:17 | URL | あやケン #- [Edit
おはよー☆
昨日も、ごちそーsummer-!!
楽しかったから、
もっと長居したかったけどぉ~(涙)
また、来週ゆっくり、あそぼーねー☆

やっぱり、いい、ダイニングテーブルだね☆


Tくんにも、ありがとうを伝えてね~!!
2010/08/19(木) 08:28:04 | URL | noeula #- [Edit
ドッチでは~v-222
でも随分昔の事のよう。。。。

あれから長~いお盆休みで、やっと平日って感じ。
でもまだ続く夏休み・・・。

お互い乗り切りましょう♪
2010/08/19(木) 10:18:37 | URL | akoyako #- [Edit
ノエウラちゃんへ~☆
いやいやこちらこそ~o(^-^)o

楽しいディナーをありがとうね~♪

ごちそうーsummerー…。(゜∀゜;ノ)ノ
ひょっとしてオヤジギャグ!?(笑)

来週も!?よろぴく~♪
2010/08/19(木) 22:39:08 | URL | あやケン #- [Edit
akoyakoさんへ~☆
うちもお盆休みでしたわ~☆

仕事ははじまったけど~…。

毎日暑いね~(-o-;)
気をつけてね~o(^-^)o
私も残暑バテしないようにするね~(^O^)
2010/08/19(木) 22:45:22 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
