
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

キャミソール~サロペット風part2~

2010.07.30 *Fri*
イベントに夏休み
あやケンには少々ハードですが。
ブログ友達のemi太ちゃんからのご注文

サロペット風をボチボチ作ってます
夏休みはブログ友達のcyarryhouseさんも言ってたように
大騒ぎです

といっても児童館に行き
私は仕事なんですが...。

宿題が片付かなくて


グチはこのくらいにして

emi太ちゃんのキャミ
をどうぞ~~~

005_convert_20100730011843.jpg
ぷうさんにいてもらいました

006_convert_20100730011930.jpg
サロペットのパンツは花柄なので
ポイントに

007_convert_20100730011951.jpg
縫い目がガタガタですね...
ボタンはヤシの木で(素材もココナッツ)

008_convert_20100730012101.jpg
着心地も確かめたくて着画してみました

いかがでしょう~?

後、emi太ちゃんがこれまたブログ友のちびびさんと
参加したイベントで~
とってもかわいいプレゼントをいただきました

009_convert_20100730012036.jpg
イベントに参加していた作家さんの作品

最初は七三だったけど
トーカイのスタッフさんの計らいでモヒカンに
010_convert_20100730012126.jpg
横顔も

011_convert_20100730012149.jpg
アップにもたえる可愛らしいお顔です

emi太ちゃん。ちびびさん。
ありがとね
とってもかわいくて
手触りもやわらかくて
癒してもらってます

もちろん、携帯にバッチリ付いてますよ~~~
キャミの感想もまた聞かせてね~~~
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

キャミ、すごくかわいいよー☆D(*⌒▽⌒*)B
ポイント使いの花柄が引き立ってるねー
emi太さんが楽しみにしていたのをこの間のイベントで聞いたよー☆D(*⌒▽⌒*)B
こんなかわいいのを作っていたなんて!!
パンツも見るの楽しみにしています♪
くまのぬいぐるみストラップ!
本当にかわいいよねー☆D(*⌒▽⌒*)B
私は、携帯につけてたらもう取れてしまって・・・
泣く泣く飾ってます。3人でおそろい!!
にしちゃいました☆D(*⌒▽⌒*)B
2010/07/30(金) 07:03:25 | URL | ちびび #- [Edit
ちびびさんへ~☆
ありがとうね~☆
くまちゃん
スッゴくうれしかったわ~♪

キャミ。
とりあえず、完成させたけど~
まだまだがんばらなきゃ~(゜∀゜;ノ)ノ
2010/07/30(金) 08:55:38 | URL | あやケン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
