This Category : お友達


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

りんくうビーチ・コンサート

2011.05.14 *Sat*
まいど。ご無沙汰しております~
バタバタが続き...(いつもかも?!)
記事もたまってますが
とりあえず、一段落ついたので
ぼちぼち書こうと思います~

ゴールデンウィークまでさかのぼりますが...(激汗)

4月30日に地元常滑りんくうビーチにて
ノエウラちゃんやお友達による
フラ&ウクレレ ミニコンサートがありました~

ゴールデンウィークのあたまは雨続きで...
出来るか心配しながら行ってみると...
けっこうな雨の中高架下でBBQをしているノエウラちゃんたち~

あらら...。
やっぱり無理だった...?
とあきらめつつ
少し話して帰ろうとした時

なんとなく空が明るくなり~
雨もあたらなくなって...

なんとかできちゃいました~

004_convert_20110514221457.jpg
最初はノエウラちゃん他のウクレレバンドから~

007_convert_20110514221525.jpg
徐々に盛り上がり...
008_convert_20110514221546.jpg
009_convert_20110514221608.jpg
010_convert_20110514221630.jpg
そして
011_convert_20110514221649.jpg
こどもたちも~(1番左がむすめです~


雨がふって
風邪もつよくて
ちょっとさむかったけど
楽しい癒しtimeでした~
ノエウラちゃん。みんな。
ありがとね~

この後暦通りに過ごし(学校があるからね~
3日から5日まで実家めぐり&剣道のお稽古と...
ハードスケジュールでしたが

実家に癒してもらい
お稽古に励めて
よいゴールデンウィークでした~
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

吉良海岸~ハワイアンフェスタ~

2010.09.08 *Wed*
夏休みも残りわずかになったある日
ノエウラfamilyとお友達。
あやケンfamilyで
吉良海岸にハワイアンフェスタに行きました~

吉良海岸は蒲郡の手前の町
山間に囲まれた静かで涼しいところ

第5回ということで
吉良のお近くのフラチームから

ハワイに行かないと見れない
超絶レアなバンド&フラ達人まで
バッチリ堪能させていただきました~

004_convert_20100828184204.jpg
抜けるような青空と
優雅な地元フラチーム

005_convert_20100828184227.jpg

008_convert_20100828184256.jpg
海に入ったり
フラ見たり~~~~

010_convert_20100828184348.jpg

011_convert_20100828184412.jpg
吉良海岸の海

012_convert_20100828184435.jpg

014_convert_20100828184553.jpg
ロコモコ丼をほおばる子どもたち
青空の下だと食欲も増す?!?!

015_convert_20100828184618.jpg
あたりも暗くなり
たい松も灯され
いよいよ本場ハワイのタヒチアンダンス(フラダンスの起源となるダンス)
のはじまり
017_convert_20100828184641.jpg
はじまりの儀式と共に
テレビで少ししか見たことない?!
本場のダンス
幻想的で
声と太鼓?だけの(まるで歌の起源みたいな~♪)

とにかくすごかったです

ダンナが待ってるのでむすめと私だけ
先に帰りました(もっと見たかった^^;)
ぼっちゃんだけノエウラちゃんにまかせ
最後まで堪能~♪
(〆はファイヤーダンスだったらしい

夏休みのいい思い出になりました
ノエウラちゃん
いつも、家にこもってるあやケンを連れ出してくれてありがとうね
フラもハワイアンも
ノエウラちゃんに教えてもらったね
あやケンのいい趣味です
鈍くさいからフラはしないけど
見てるだけで
癒され~~~
なんだよ。

また、連れてってね~(よろぴく


もう9月ですが
夏休みの日記はこれにて~~~
残暑キビシイですが
今週の台風で
少しはマシになるかな?
みなさんも
残暑バテにご注意を~~~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちるりるさんのハンコ

2010.08.26 *Thu*
購入したものは
まだあります

そう
CDだけじゃありません

私には
ぜ~~~ったい作れっこない
消しゴムハンコ

トーカイの見本をチャレンジしたけど
自分の不器用さに
ほとほとノックダウンです

オーダーしたのは
リンクさせていただいてる
ちるりるさん

ネームはんこと
かわいいところをいくつか
作っていただきました

見たいですよね

005_convert_20100819235110.jpg
こんなカンジ
そうじゃなくて~!?
中身?
あぁ~~~~!!!
なかみ!! 見たいですよね~☆彡

006_convert_20100819235132.jpg
こんなカンジ

かわいいでしょう
かわいいお手紙と
あやケンのネームハンコ
なんとなくだけど
かわいいのでミツバチのハンコとクローバーのハンコ
も合わせて注文

クローバーのハンコは
4葉と3葉のを作ってくださいました
しかも
1つはプレゼント

ちるりるさん
あなたも人が善すぎです

購入ものばかりアップしてますが
fc2ブログ
いい人の集まりですかね
太っぱらな方が多すぎです
(そんな私も...。なんちって(笑)


ちるりるさん
住所枠はんこやバラのハンコなどなど
気になるもの満載です
また、カットやハンドメイドで稼いで
ぜひ、お買い上げさせてね

おっと。
夏休み宿題強化週間にはいって
トーカイはしばしお休み。
でも
この素晴らしさは
ぜひ、トーカイのスタッフに
紹介させてね

こんなに
かわいいハンコ
ありがとうね


permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

高見沢みなもレコ発birthdayライブ~CD~

2010.08.22 *Sun*
N郎♪さんのCDに続き
THEN郎♪'sのメンバーこと
高見沢みなもさん(以下みなもん)
のレコ発birthdayライブが7月28日にありました

ブログ等で超絶美人ピアニストと称される
みなもん♪

CDが出るとは...。
気にならないわけありません!!!!!

N郎♪さんを通じてさっそくお買い上げ♪

ところが

CDの包みにしては
あきらかに大きい包み。

気になって夕食の支度も中断。
開けてみると...。

010_convert_20100819235400.jpg
おお~~~~

なんて
乙女なカンジでしょう~~~
むすめがよろこびそう


008_convert_20100819235241.jpg
CDは?
こんなカンジ

009_convert_20100819235338.jpg
中身は?
開けてびっくり!!!!!

サイン付き~~~

聴いてみると!?

ちと、古いけど
うる星やつらのラムちゃんみたい

かわいらしい歌声です

このCD&タオルセット
なんと。なんと。
遅くなったからとかで
プ。プレゼントしてくださるとか~~~~~

ひ。人が善すぎです。
みなも~~~~ん

当然、
このまま貰いっぱなしのあやケンではありません

ど~~~~んとプレしちゃいますよ~~~

(いつできるかわからないけど...

何を作るかは
また、次のお話...。

ではでは
し~~~~ゆ~~~~みなもん
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

N郎♪音汰さんのCD

2010.08.20 *Fri*
このブログが縁で仲良くさせていただいてる
N郎♪音汰さん

最近!?ブログで気になってた曲をお願いしたところ
これまたブログでプレゼント企画してたCDと
七夕ライブのCDを
送ってくださいました

前回にも送っていただいたんですが
ライブで歌ってるN郎♪さんの声が
とってもステキなんです

送っていただいたCDは
013_convert_20100819235511.jpg

前回のも
011_convert_20100819235421.jpg

一気に
014_convert_20100819235606.jpg
5枚

N郎♪ファイルができちゃいます

どんな歌声か
聴きたいですよね
ハイビスカス   

さよならカルテル

N郎♪さんのブログで聴けちゃいます
リンクより~~~

ライブの一部始終が収録されてるんですが
MCもうまいです

theN郎♪'sのメンバーやそれぞれのアーティストさんの紹介
ブログのことやおすすめ情報まで
さらっとトークに盛り込んでて

N郎♪さん
歌もうまいけど
営業もいけるのかしら
ってカンジです

歌はね
身近なアーティストさんを歌ったもの

生と死についてなんかの歌もあって...。
多才です

ちなみに
012_convert_20100819235447.jpg
チラシのN郎♪さんです

N郎♪さん。
イケメ~ンに撮れてるかしら

また、
CDの感想もメールしますね

以上
N郎♪音汰さんでした~~~
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
