This Category : ぼやき


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

最近

2010.11.25 *Thu*
最近1カ月に1度くらい風邪をひいて
おかしいな?
と、思って重い足取りで病院に

先生に症状を話して
診てもらったら
レントゲンを撮りましょうと?!

結果
蓄膿症でした
市販の薬でゴマ化してたのがたたったみたい...

日々の忙しさもあったんですが
しっかり治さなきゃいけませんね
病院はきらいですが
しばらく通うことになりそうです

007_convert_20101120203031.jpg
豆苗さん
白菜のお鍋にしました
(写真なくてごめんね)
ネギと一緒に上からちらして一煮立ち
お出しの鍋にしたけど
すき焼きもおいしいかも?!

炒め物以外にも使えて
また、買ってしまいそうです
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

ぼやき~お礼~

2010.10.07 *Thu*
昨日は失礼しました
風邪はだいぶ良くなりました
でもね
こころにたまってしまって
少しハキたかったんです

akoyakoさん、akkyanさん、charryhouseさん、
emi太ちゃん、優李絵さん
あったかい言葉をいっぱいありがとう

涙しながら
みなさんのあったかい言葉に
元気をもらってました

もう少し休んだら
また
いつもの自分になれると思います

ありがとう
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ぼやき

2010.10.06 *Wed*
運動会も終わり
なんだか
疲れてしまったのか

一気に風邪ひきさんに
っていうか
風邪ひいてたんだけど
むすめにうつしてしまってね

結構ひどい風邪だったから

ダンナには“やいのやいの”言われるわ
むすめもぼっちゃんも一緒になって言うわで。

私は何のために
誰のためにしてあげてるんだか?!
なんて思ってしまった

子どもたちやダンナにまで言われると
さすがに凹む...。

凹んだ翌日に
ダンナの腰に激痛が
(私より細いくせに!!!)
マッサージに行き
揉み返し?でさらに激痛!!!!!

少し“ざまみろ”なんて思ったけど
凹んだ気持ちが直るわけなく

“ざまみろ”って思った
私の気持ちにさみしさを感じたりして


心がよわいとダメですね
何をどう挽回しようと思っても
うまくいかない...。

むすめはね
1日、剣道を休んで
よく寝たから元気になってますよ

でも、私のこころがよわっちぃままです

もっと
つよい人だったのにな
何したら
元にもどるのかな?


きっと答えは自分にあるんでしょうけど
今はもう少し凹んでいます



なんだか
おもい記事ですが
きっと元気になりますから
お気になさらず

permalink *  cm(14) *  tb(0) *  edit * ▲top

お仕事~

2010.06.22 *Tue*
しばらくぶりです~
トーカイの仕事が半期を迎え
バタバタとしております~

それというのも
今日は“棚卸”
そうです。(知らない方もいらっしゃいますよね~)
在庫の数を数計し
業者さんが数を数え
翌日、私たちスタッフが確認作業する

半年に1回こういった作業をしています

何度やっても慣れないですが

これも大切な仕事。

がんばらなきゃね~

と、いうわけで(いい訳~~~~
ワイドパンツ~
仕上がってませ~~~~ん

後、少しだけどね~~~

とりあえず、
明日早いので
もう寝ま~~~~す

皆さまのところには遊びにいかせていただいてま~~~す
読み逃げ等あると思いますが
どうか、お許しを~~~
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

スケジュール

2010.06.07 *Mon*
めずらしく今日はハードスケジュール
でも、
バッチリこなせると
それも気持ちがいいもんです♪

am6:30起床
am6:40子どもたちを起こし朝食
am7:30子どもたちを送りだし
am8:00片づけなどの家事
am9:00~11:00縫い物
am11:20試食会のため学校へ
001_convert_20100607211452.jpg

002_convert_20100607211515.jpg

この日は救急の仕方の講義も受けました
AEDの使い方も習いました

pm3:00子どもたちと下校
pm3:30近所の子をカット
pm4:30最寄りの駅までお迎えに行き
そして、カット
pm5:00駅に送り。夕食の支度
pm5:45夕食着替えて剣道に行くため支度
pm6:40道場へ
003_convert_20100607211540.jpg
手前から2人目がぼっちゃん


005_convert_20100607211612.jpg
むすめ
一生懸命やってます


pm9:00終わって家へ
pm9:30寝る準備をしてお休みタイム

子どもたちが寝たら
また縫います~♪

買い物にも行けないくらいキチキチだけど
こなすと
なかなか気持ちがいいです
まるで“できる女”みたい...
(charryhouseさん。フレーズいただいちゃいました





追記~
残念~~~~
夜はさすがに寝ちゃいました~~~~
睡魔にはかないません~~~~
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

あやケン

Author:あやケン
小3の女の子と小1の男の子のママです。
(元)美容師でホームcutしながら、パートしてます~
ぼちぼちハンドメイドと子育て日記を綴ってます~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あやケンのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
